Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ペットも慣れると怠惰になる??



すーっかり忘れてたんですが、ペットの散歩を久しくしていなかった私。
いあ、ペット公園に連れて行くどころか、お友達の家の訪問にすら連れ出してなかったのを思い出しまして。
たまにはみりん(ネコ♀)も外に出たかろうと、設定を変えてみました。

本当に申し訳ない&私的にも残念なのですが、最近お友達の家へのご訪問がめっきり減ってまして、
みりんの久々のデビューは集金時のタウンの中央イベント広場。

言わずもがな、集金は最高速のアバ紺。
走れw!高速で走るみりん!頑張れみりん!遅れてるぞみりん!

………おもろいので何往復もしてしまいましたの私♪
次の日、ちょいと配置が変わった中央イベント広場のクマイチから集金し、おしゃべり広場に向かって
画面を『フ』の字に走るアバ紺を……

始めに出てきた左端の画面で待ってるみりん^^;

おしゃべり広場の入り口にアバ紺が来た時点で重い?腰を上げて合流です。
だんだん…面倒になってるのかみりん??;;
そのうちふてくされたりなんかすると、主がいなくなってもペットだけ居座る最近のタウン名物
迷い猫状態になるのでしょうか(苦笑

他の広場でもどんどん出来るようになればいいなあwペットの散歩♥
(いあ、迷いペットもどんどん歓迎ですがw)
広場がかなり狭く感じられそうではありますけどね^^ゞ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.