Nicotto Town



5月4日のstpとお水のメッセージボードです。


今も寒いんだよ。

フリース2枚重ねで、ネットで食べ物は届けて貰いました。

膝が体重の重みと寒さでキシキシと痛みます。

ちょっと辛いGWでした。

唯、アニメの昔途中で見るのをやめたのを見れたのが

その時は落ち着いて見れなかったやつなので
良かったかな。

「さらい屋五稜?」とか言うの。

やっと意味が解ったけど、
後半はソファーの上で半分位寝て居た。

昔の記憶をたどっているけど、

CDを借りてきてちゃんと見直すか思案中。

以前は前半がよく見れなかったので意味不明。

今回は後半が寝ていたので飛び飛び。

頼るは私の記憶の結びつけ。

う~ん、本当にこんな内容で良いのかな・・・・。

アバター
2013/05/09 22:26
tamana 様
偶然でしょうか?私も殆ど背景で2枚ドリーム券、一つがネックレスでした。
背景が多いなぁと思っていた所でした。
アバター
2013/05/09 22:23
みなみ 様
今日は一昨日に脚立から落ちた所が痛いのかと思ったら、
その前に脚立に落ちないように堪えて仕事をしていたので
筋肉痛で夕方から布団に入ってました。

でも、窓を開けて掃除ができるので電気の傘を洗ったのですよ。
洗えて嬉しかったです。
アバター
2013/05/09 22:20
アキラ 様
ニュースで半袖の人が出ていました。
どこの地方だったかしら。
驚きました。
私はまだフリース2枚重ねです。
一枚にすると直ぐにおっさん声に戻ります。
アバター
2013/05/09 22:19
光太郎 様
巡回ごくろうさまであります。(`・ω・´)>
アバター
2013/05/09 22:16
gray 様
ランプ草のミラクル何て、素適ですね。
ランプ草はそんなに種がもらえると思わなくて
種を購入して仕舞いました。
その後にどんどん種が貰えて後悔。
メガもミラクルも起きずに一応植木鉢はできました。w
アバター
2013/05/09 22:14
猫目 様
冬にストーブ無しは本当に暖かいのですねぇ。

そうそう名物にうまいものなし、だけどテレビの画面でタレントも美味しそうにコメントするでしょう。
あれって、練習をするらしいです。

それが、一度正直に言ったタレントが居て、「何とか食べれます」と言ってました。
そのあと、慌てて言い直してました。w
アバター
2013/05/09 22:10
とし toshi 様
其れは良さそうですねぇ。
値段も高くないし、今年の夏、暑かったら購入を考えます。
でも、本当に扇風機も使わない年が多いのですよ。
アバター
2013/05/09 21:48
こんばんわ。寒くもあり暑くもあり、定温動物の人間にはちと要注意な今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/09 21:16
こんばんは^^
青ガチャ51弾、背景が可愛い♪なんて思ってたら、本日はオール背景でした^^;
アバター
2013/05/09 19:46
こんばんは~。今日も一日良い日でした♪ステキぽち☆
アバター
2013/05/09 19:37
こんばんは♪久し振りに一寸雲ってきて蒸し暑くなりました。すっかり初夏の装いです。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/05/09 17:27
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/09 10:06
おはようございます^^
昨夜ランプ草のミラクルが起きました!お祝い感謝のシャンパンをどうぞ~♡
アバター
2013/05/09 09:38
兄が旅行みやげを送って来た もらってて何だが惣菜はやめてくれ 
土産に旨い物無し 菓子でいいんだよぉ

ちなみに昨日はストーブなしで過ごしました
アバター
2013/05/08 23:48
ホームセンターで 高さ え~と 50CMから 80CM のサイズの種類があり 外側プラスチック製の 長四角 で
後ろ面から 空気入り その 入り口内部に 網があり その網に 上部から 水が 流れ  下に 水が落ちると ポンプでまた 水が 上に  その 網部 を通過した 空気が 内部に ファン(羽)により 前部から(空気吹き出し口)から 気化熱された=冷却された 空気が 出てきます^^ 少ない電力で 30度くらいなら 人体に直接風を かけていいので きもちいいよ 5000円で かいましたよ^^

細い竹の横に編んだ板に水かける を コンパクトに 作られた 省力電化製品ですよ  この機械は 5キロくらいだし コンセント差し込むだけだよ
アバター
2013/05/08 23:22
猫目 様
そうですよね、迷う気持ちが解ります。
微妙な所ですもの。
アバター
2013/05/08 23:21
とし toshi 様
冷風機と言う名前を始めて聞きました。

でも海外の南のリゾート地では細い竹を横に編んだ板に水を掛けるシステムで
海からの風で十分に涼しいと言うのをテレビで見ました。
そんなシステムなのかしら。
アバター
2013/05/08 23:18
たかゆき 様
しゃしんを拝見して引いて仕舞いました。
私には無理かな。

私は子供の時から見るんです。
普通に挨拶したり、普通に見つめていたり、家族もそれになれてます。

更に取り付かれるんです。それも慣れて居るのでどうじませんけど。
唯、修行をしているえらいお坊さんと違って、成仏はさせられませんので勝手に出て行くだけです。

高校生の時に工事現場の中で宙に浮いてる私より少し上の女の人を発見。

しばらく見ているとブワーッと入ってきた。

仕方ないのでそのまま家に帰る。

玄関に入るなり、祖母も母も顔色を変える。
「また、何かを連れて来てっ!」と険しい顔。
祖母が少し様子を見ましょうと言う。

で、家に入ってお茶を入れたそうだ。
なんと作用完璧に。
其の後湯のみ茶碗を洗って、更に其の洗い桶も綺麗に拭いて・・・・。
私は階段を上がって二階の自分の部屋に。

板の間に一筋の何時もベットへ歩いているので出来る道が、
そこ以外は埃だらけ。

で、別途に座るといつものように舞いがる埃。
頭の中で(何かしら?雪?此の白い舞い上がっているのは?)と手で誇りを受け止めようと手を広げて見渡している。

私は、頭の中に声に言ってやった。
「見りゃわかるだろう。誇りの語りが舞い上がったんだよ。」

頭の中の人は状況がつかめないようす。

また、頭の中の声(体がベタベタするは、どうしてかしら?)
「ここんとこ、面倒なので風呂に入るのはやめてっから、
更に下着も変えてないから」と言ったら、ヒャーッと言う悲鳴と共にブワーッと上に何かが出て行った。

で、階段を降りて茶の間に戻ると
階段を降りて来る足音でいなくなったと解ったとのこと。

祖母「始めてお前がお茶を入れてくれたのに」
母「良い子だったねぇ。もう少しいても良かったけど・・・」

これが幽霊にとりつかれた娘と孫に言う言葉!?

取り付かれるとけど、出て行くのも早いの。

(違う!)と言う声と共にすぐいなくなる。

幽霊は理想が高いか自分を美化していると思う。

アバター
2013/05/08 22:59
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

光るドレスコーデ、可愛いですね^^
ガチャの試着が自分のアバでできるようになるんですね。
ちょっと楽しみです^^
アバター
2013/05/08 22:55
とし toshi 様
冷風機と言う名前を始めて聞きました。

でも海外の南のリゾート地では細い竹を横に編んだ板に水を掛けるシステムで
海からの風で十分に涼しいと言うのをテレビで見ました。
そんなシステムなのかしら。
アバター
2013/05/08 21:48
こんばんわ。
GWに泊まった角間温泉は、そこだけ時間が止まったみたいな感じのレトロな温泉でした。

その後、体調はどうですか?
のんびり温泉でもいかが?
アバター
2013/05/08 20:53
メガるも八卦、メガらぬも八卦~♪(以下略)の「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/05/08 18:49
こんばんは♪今日も五月晴れです(^_^) お散歩がてらにステプポチッ。あ、お水も!
アバター
2013/05/08 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/08 15:45
こんにちは~^^風邪をひいちゃいました~><なので、お急ぎでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/05/08 10:01
おはようございます^^
ゆるキャラのくまモンがテディベアになって発売されるそうです♪いよいよ世界デビューです♡
アバター
2013/05/08 09:58
この気候にストーブの灯油がもう無いんだけど買いに行こうかスゴク迷っています(´・ω・`)
アバター
2013/05/07 23:48
GWのスキー滑り納のレポをブログにUPしてみました。
春と冬の境目を実感している感じでした。
アバター
2013/05/07 23:26
こんばんわ  夏 あついですよね  家でなく 工場で 冷風機って 意外とホームセンターで 5000円くらいで 水が流れて 送風機になってるもの これだと いがいと涼しいですよ  

クーラーだと 密閉と 湿気が少なくなりすぎて  冷風機はね 密閉して無くても いいかんじです 5Lの水で 1週間もつし 古い方式だけど なかなか実用てき  最新で扇風機に 水噴射付き有るけど 室内では 使えないし 水噴射量おおすぎて  なのです
アバター
2013/05/07 22:12
ニコル 様
私はおっさん声は治ったのですが、コホコホ咳だけが残りました。
これから暖かくなって欲しいと切に願う毎日です。
アバター
2013/05/07 22:10
生命体5618 様
それほどもらえなかったのでどうしても種を買いました。
何か可愛いと思ったので・・・♪
アバター
2013/05/07 22:09
アキラ 様
私は両方のイベントとも悪い結果でしたが
一応イカの方は3つの水槽を何か購入してもって帰る事に。
家に飾る気は今の所ないのですけど。www
アバター
2013/05/07 22:06
光太郎 様
何時もご苦労様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/07 22:05
みなみ 様
ステキ&お水ぽち☆ A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/07 22:02
アナスタシア☆ 様
こちらは午後はとても良い天気になりました。
あすも一日の寒暖の差が大きいそうです。

アバター
2013/05/07 22:01
gray 様

勿論金と銀と銅と3つも落として仕舞って・・・。

はい、イカはいりません。www

アバター
2013/05/07 21:59
猫目 様
北海道にあるパークゴルフと似てますね。
こちらも似た様な感じです。

一度だけ少しやりましたが、たまが思ったとこに行かなくて本当に四苦八苦した挙句、
途中放棄。
兎に角笑われた記憶アリ。本人もヘタリ込むほど笑った記憶アリ。
かなり若い時だった記憶が、それっきりです。

でも、家族向けのホテルで、コースがあるところが在って
ホテルに泊まっている人は無料なのでやっている人も多かったです。

私達おばさんは宴会場のカラオケの方に直行しました。ww

アバター
2013/05/07 21:39
こんばんは☆GWあけでなんだかダルダルな一日でした^^;
アバター
2013/05/07 20:40
こんばんわ。たくさん種を貰えましたか~? ぽちっ♪
アバター
2013/05/07 19:06
こんばんは♪晴れ続きですがそれ程暑くもなく丁度です。色々終わりましたががんばります。stp&お水お届けです。
アバター
2013/05/07 17:22
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/07 16:57
こんにちは~。お疲れ様です^^ステキ&お水ぽち☆
アバター
2013/05/07 16:39
こんにちは。
強風が吹いてます。でもお天気はいいんですよね。
アバター
2013/05/07 09:47
おはようございます^^イカット池の女神です♡
貴方が落としたのはどっち!?あっイカはダメよ~(笑)
アバター
2013/05/07 09:24
2大イベント本日終了ですね どうやら最終収穫には間に合いそうも有りません(T_T)
野っ原に鉄枠のゴールポールを立ててパターでぶちこむ遊びですわ
お子様からお年寄りまで出来るゲームです何コースか巡って何打で入れられるか付けていくのですが、なんせ草っ原
山あり谷あり用水路ありww最長でも10メートルぐらいのコースに四苦八苦しながら回って来ました
アバター
2013/05/06 22:04
生命体5618 様
ミラクリン受け取りました。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/05/06 22:03
ADICTS 様
GW中は仕事だったんですか。


私の周りにもその時が稼ぎ時の働き方をしている人がいます。

どちらもご苦労様です。
アバター
2013/05/06 22:01
猫目 様
まあ、ポケットティッシュでは無く、ティッシュ一箱だったのですが。
なんと太っ腹な村でしょう♪

グランドゴルフって、なんだろう。検索して見ますね。
パークゴルフと違うのですね。
北海道はパークゴルフが在ります。
アバター
2013/05/06 21:54
アキラ 様
そちらの気候が今は羨ましいです。
時期に清々しい夏が来たら、
いっぱい其の様子をお知らせしますのでそれを楽しみに寒さに耐えてます♪
アバター
2013/05/06 21:53
光太郎 様
お水とstpをA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/06 21:52
とも 様
よかったですねぇ。
そう言えば結局フリマの方が早かったと書いてあった人が居たような。
何でも一つの目玉が大量に出て、最後の一つが出なかったそうで。
それをフリマで変えて貰ったそうです。
アバター
2013/05/06 21:50
みなみ 様
拝見して感動するほどのない庭にようこそ。
寧ろメインはブログの場所なので是非読んで行ってください。
アバター
2013/05/06 21:49
gray 様
私もあまり趣味じゃないのだけど、くれると言うのでもらいに行きました♪
まったりと言うよりも寒さに震えながらコホコホと言う咳をしながら
うつらうつらと過ごして居ました。

寒いと眠くなる遭難者の気持ちが少しわかるような気がします。
寝たらそれっきり死ぬ事はないのですが、
布団で寝ない限りは確実に風邪が悪化していきます。

で、ふと気がついて布団へ行く毎日です。
アバター
2013/05/06 21:46
こんばんわ。イベントも明日の収獲が最後。種が貰えるよう「ミラクリン」をタップリと。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/06 21:45
たかゆき 様
ニュースを見ました!?
雪が降っているのですよ。
今夜も0度になるかも・・・・。
もう寒さに震えて冬眠状態のGWでした。
私は定温動物かもしれません。寒いと体が動かなく眠くなります。
きっと熊が前世だったのでしょう。決してヒキガエルやウシガエルではありません。
アバター
2013/05/06 21:41
とし toshi 様
春が来るのを子供の様に待ってます。
夏はその年によってまちまちです。
暑くても30度を超えたら、死ぬかもしれないと動けなくなります。
暑さにはとても弱い北海道人です。
たまにそんな夏が2週間くらい続く時が在ります。
バターの様に溶けてじっとしています。
なにせクーラー何てある家はめったにありません。
扇風機だけが頼りです。
しかも一家に一台ぐらい。
家族がそれに顔をくっつけています。
首振りなんて、自分のところに戻ってくるまで待ってられません。
所があるんですね、クーラーが聞いている所が。
図書館とか公共の施設です。
そこではホームレスも神妙な顔をして新聞を読んでますよ。www
アバター
2013/05/06 21:35
奏 様
お水とstpを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/06 20:55
明日からお休みです~♪
ああ、やくざな生活w
アバター
2013/05/06 19:59
ただいま~! 村のグランドゴルフに参加して来ました 
賞品は参加賞ティッシュ1箱 σ(´┰`=)
アバター
2013/05/06 19:35
こんばんは♪晴れて汗ばむ位になりました。もう初夏ですね。連休終わりますが今週もよろしく(^^)/
アバター
2013/05/06 17:03
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/06 16:28
こんにちは~^^お元気ですか~?^
^新しいガチャ出る前に青ガチャ50やっとコンプ♪
アバター
2013/05/06 15:16
こんにちは。お庭拝見訪問です^^ステキとお水ぽち☆
アバター
2013/05/06 14:58
こんにちは^^
お家でまったり過ごしてます♡イカメットにペロキャンもらってご機嫌です~♪
アバター
2013/05/06 00:55
こんばんわ。
ゴールデンウィークもあと1日になってしまいました…。
志賀高原、角間温泉、地獄谷温泉とまわって、無事に大阪へ帰還。
スキーと温泉と写真三昧の日々でした…。(^^;
志賀高原の麓は、ちょうど桜が満開でした。
アバター
2013/05/05 23:38
こんばんわ 春が来るの たのしみですよね  今年の冬は 冬って感じでしたね  夏は 温暖化影響で 暑くなるのでしょうかね   のたもたさん 所 も 温暖化にて 夏は 昔に比べ 暑くなっているのですか
アバター
2013/05/05 22:47
こんばんは、いつも訪問有り難う御座います。

お水と素敵をお届け致します。
アバター
2013/05/05 22:21
gray 様
い~いな、い~いな、温泉良いなぁ。

どんより雲りのテレビの前にどっしりウィークだった。

後は寒くて骨がギスギスウィークかな。

後は寒い寒いと愚痴を電話で言い合うウィークかな。
凄い長電話をして居た。
アバター
2013/05/05 22:14
ちょみ 様
うんうん、借りて見たほうが良いかも。
以前見たときは前編が家事を優先して見れなかった。

今度見た時は、後半そふぁーで、眠って仕舞って見れなかった。

で、その記憶を繋げているんですけど、意味不明。www

でも、面白そうなので、ケーブルTVの番組表でチェックして
しっかりとソファーに陣取っておせんべいとお茶を用意して見始めたのですけど♪
アバター
2013/05/05 22:10
生命体5618 様
「A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆ミラクリン」濃いめをうけとりました♪
アバター
2013/05/05 22:09
こんばんは^^GWの素敵水をお届けします♡
温泉に行って来ました~お肌すべすべ♪
アバター
2013/05/05 22:08
安奈 様
黄金習慣と言うよりも燻銀習慣でした。」w
でもあす辺りから少しずつ暖かくなりそうです。

アバター
2013/05/05 22:07
アキラ 様
夏の爽やかさを貰える為に此れだけ耐え忍ばなければ頂けないのです。

でも、今年は耐える時間が長すぎます。
そしてたまに本州より暑い夏の時があるんですよ。
その時はキントン雲で空に登って、誰かを蹴飛ばしてやろうかと思います。
アバター
2013/05/05 22:03
光太郎 様
お水とstpをA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/05 22:02
アナスタシア☆ 様
「銀魂」は好きなアニメの一つです。
銀ちゃんの厚い背中が好きです♪
アバター
2013/05/05 22:00
アンジー 様
本当にさむいですよねぇ。
若い頃親の反対を押し切って5月にソックスに履き替えて鳥肌だらけの足で学校に通っていたことを思い出します。
其のツケが今来たようでぶっとい足の肉を通して太ももの骨もしみるほど寒さを感じます。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/05/05 21:57
あっこ 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/05 21:56
SAKU 様
お陰さまで少しずつ温度は上がってきております。
それによって体も心も暖かくなってきてます。
お心使いありがとう御座います。
アバター
2013/05/05 21:03
さらい屋五葉、知らなかったので公式サイト観てきました~^^
面白そうなので、あたしも借りてみようかなぁと検討です。

まだまだ気温が安定しないようですので
無理なさらぬようお過ごしくださいね^^
アバター
2013/05/05 20:38
こんばんわ。「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪種が貰えるよう「ミラクリン」濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/05 19:30
今晩は。
そちらは黄金週間中お天気悪かったようですね^^;
お大事にしてください。
アバター
2013/05/05 19:27
こんばんは♪連日の五月晴れ、気持ちいい日が続いてます。

春先は北と南でこんなにも天気が違うものだったでしょうか?
アバター
2013/05/05 17:13
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/05 16:34
こんにちは。
北海道はまだ寒いんですね。
のたもたさんアニメ見れるって若いですよね?
私は最近のアニメはついていけないですよ…(-_-;)
「銀魂」見たことあるけど、意味がわからなかったです。

アバター
2013/05/05 14:37
こんにちは!5月なのに寒い時があり、ダウンジャケットを着たりしてますよ^_^;
お大事にしてくださいね。
お水とステプです(^O^)
アバター
2013/05/05 13:55
こんにちは~、お水と素敵のお届けです^^☆


アバター
2013/05/05 12:43
こんにちは^^
おだいじになさってください。。。
アバター
2013/05/05 12:29
たまゆら 様
こちらにも早くその天候が北上してきますように。
stpとお水をありがとうございます。
アバター
2013/05/05 12:28
エス 様
お水を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/05 12:27
Kei 様
ご心配おかけしてます。
未だにおっさん声と小さな咳が止まりませんが、何とか良い方向に向かってます。
ニュースを見ると少し前の本州も降らない場所に雪が降って難儀して居りました様子。

若い人も体調を崩す人が多かったとか。
これからも日本は大変な年になりそうですねぇ。
アバター
2013/05/05 12:24
とし toshi 様
最初に函館の桜が咲きます。
5月3日が松前だそうです。

其れからゆっくりと北上します。
今年の「よさこいソーラン」はどこか優勝するでしょうか?
暖かくなって来ると楽しみが増えます。

耐えて耐えて耐えて来たのだから、遅い春を祝うかの様な「よさこいソーラン」は大好きな祭りです。

北海道がこれだけの状況にあると言う事を全国の人の目に止まってくれただけで
実情を正直に書いた甲斐があります。
アバター
2013/05/05 12:15
tamana 様
微妙に今朝は零度だったのですが、これから温度が雨でも上がりそうです。
せっかく温度が上がっても北海道は雨と曇りのマークだらけ。

朝方トイレに起きて其の後水分を補給してまた布団に戻りました。
喉のイガイガを何とか改善しようと洗濯物を干して、下ろして干してのGWでした。
でも、ケーブルテレビのあちこちで「アニメのまとめ見」がやっていて
ネットの番組表を見ながら結構忙しかったです。

アバター
2013/05/05 12:07
とし toshi 様
前のお水のメッセージボードのお返事です。
御免なさい。池上さんの番組は巧みに色々な事を隠すので見ていません。

彼はNHKで子供にわかるニュース番組で自虐史観を植え付けるのお父さん役をやっていたので
その時から、日本の敵と位置づけて居ます。

ジャーナリストと書いていることに不快を感じてチャンネルを変えました。
ジャーナリストなら、福島の高濃度汚染地区を直ぐに発表して、
政府に何故国民に知らせないのかを追求したはず。
日本にジャーナリストはいません。

民主党時代に無かった爆笑問題の番組がまた始まるようです。
何故民主党時代にしなかったのか、彼らの醜さの象徴でしょう。
選挙向けに反日分子を集めてテレビでさもそれが正しいともって行く見せ方をするのでしょう。

彼らが過去にどんな番組を作って世論を反日に誘導したのかは思い出して下さい。
アバター
2013/05/05 11:59
tamana 様
前のお水のメッセージボードのお返事です。
今年のGWはとても寒かったです。
雨が急に雪になったら滑るので出かけるときは冬靴でとの家族の言葉。
外の寒さを知っている様で何時雨が雪に変わっておかしくない寒さの様です。

せっかくルンルン(ふるいなぁ~)気分で下駄箱の奥に入れた靴をまたパズルの様に箱を出して
履く気にはなれず。
出かける時はタクシーと決めました。
衣類もせっかく出した終冬用?初冬用の衣類にして出かけたけど
車が拾えるまでは卒倒しそうに寒いし、ビルの中も人がまばらで寒いし、
これがGW?と言う感じのGWでした。

アバター
2013/05/05 11:50
奏 様
前のお水のメッセージボードのお返事です。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/05 09:52
おはよう。こちらは今日もいい天気。stpとお水です。
アバター
2013/05/05 05:47
おじゃま致します。お水でございます。
アバター
2013/05/05 00:26
今年は本当に変な気候ですから、風邪も引きやすくなってしまいますよね
十分休んでくださいね。
アバター
2013/05/04 23:59
こんばんわ 桜が咲き 葉桜になると 春ですね もうじきでしょうか
アバター
2013/05/04 23:09
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
体調がまだお悪いようですね><
早く暖かくなってほしいですね。
お体が良くなるようお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.