Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日の青ガチャと現在個数


青ガチャ第5弾お祭りシリーズ?
おかげさまでコンプできましたぁ\(^○^)/
ご協力いただいた皆様

ロンちゃんローリー君ふあらさん
夢雲さんyyoppiさん
本当に有難うございましたm(__)m

でもお友達にまだ出てないものがある方がいらっしゃるので←言い訳
今日もガチャしました\(^○^)/
けッキョクガチャが好きなあたし"r(^^;) ポリポリ
>本日出た物夏の大三角形x1
ナツT(祭りx2背景:ビsyケットたくさんX1   :お祭り気分X2    :お祭りの灯りX1
ドリーム券3枚

交換などした結果今持ってるのはこうなりました↓
現在個数頂き物アイテム:うさぎのおめん     1わたあめ1ナツT【祭り)3きんぎょのトートバック1きんぎょサンバイザー1londy418さんからきんぎょのポイ1きんぎょの手ぬぐい1londy418さんから祭りの足袋1londy418さんからきんぎょネックレス2夢雲さんとyoppiさんからナつT【やしの実)1きんぎょピアス2背景:お祭り気分2+1loliesさんからナツの大三角形3マリンボーダー+1ふあさんとからloliesさんから風吹く夏1+1loliesさんからお祭りの灯り2ビスケットたくさん4 

現在個数が青文字の物は自分でだしたダブリですので出て無いお友達いらっしゃいましたらご連絡を
ピンクの文字はだぶってても頂き物ですのでさしあげられませんあしからずm(__)m

アバター
2009/08/04 15:08
皆、無事にコンプ出来ましたー。

おばかさんの称号をふあらさんにも
少しお分けしちぁいました。
(*≧m≦*)ププッ

休憩時間終わりなので
お仕事に戻ります。

早めに終わらせて、お家に帰る様にしますので
また、夜遊ぼうね。

今日と明日しかないので
ラブレターが出る様にがんばろう!

では、また後でね。

アバター
2009/08/04 13:29
はやぶさ♪
あれから出したですか?
時間的にむりでぁ?
アタシこそいつもありがとうですm(__)m
アバター
2009/08/04 05:28
ふあらさんのネックレス確保出来ましたー

3人ガチャコンプですので

もう!ガチャしなくていいです~♪

色々とありがとう。

アバター
2009/08/04 02:30
今回もコンプおめでとう~

コンプ出来なかったのって。。。

今回の潮干狩が初めてになってしまうので

今日こそ、出そうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.