Nicotto Town


タクミ♪♪


やっちまった~


天気も良いので、
ちょっとお出掛け♪


目に留まった、
『ミスタードーナツの限定ドーナツ♪』

キティーとコラボした限定のドーナツを発見♪


ポン・デ・リングとか、
いくつか食べてみた ^^♪

美味かったぞー 


ちょっと幸せ♪♪

(o^-^o) ♪

アバター
2013/05/06 12:06
さきほどはありがとうございました^^

キティデザイン可愛かったですよね❤
食べたのですね いいなあ~(*^ρ^*)

いつも行く漫画図書館の麓のイオンにミスドがありまして
ついつい、わたしも色々食べてしまいます^m^ ダイエットが~ww

アバター
2013/05/06 11:55
私もドーナツ食べたいですww

お水感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
お返しのstp&お水お届け✿*
アバター
2013/05/04 23:50
ドーナツいいなぁ~

私も食べたいな^^
アバター
2013/05/04 23:33
いいなぁ~美味しそう~~(*´ސ`)。。
私。。もしかして もぅ1年位 食べてないかも…(ノд・。)
アバター
2013/05/04 21:55
気持ちだけ 子供の日のお祝いです♫
↓ 私もプレミアムエンゼルクリームが
1番のお気に入りです(^_-)-☆
アバター
2013/05/04 20:01
プレミアムエンゼルクリームもイイな~^^
アバター
2013/05/04 19:46
✿◕‿◕)ノシタクミさん、こんばんは♪

タクミさんは、キティーのポンデリングを食べたんですネ。
美味しかったのネ~

私は今日、ミスタードーナツのプレミアムエンゼルクリームを食べましたよ♫
ふわふわで、美味しかったです。ヽ(´▽`)/♫

今度、キティーのポンデリングを食べてみますネd(-ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.