Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朴大統領の支持率50%

朴大統領の支持率50%
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/04/2013050400331.html
開城工団地から全ての人員を引き上げた決定を韓国国民が高く評価したそうです。
実際は開城工団地への食糧搬入を北朝鮮が妨害したために、兵糧攻めになって引き上げざるを得なくなっただけなのに、韓国国民は何を勘違いしたのか。
朴大統領になってから韓国は日本と敵対的になり、北朝鮮とは戦争寸前。
経済は大きく落ち込み外資の流出で株価下落。
まさにお先真っ暗です。
この上、北がミサイルを撃ってきたら銀行が倒産してデフォルトになって経済崩壊。
韓国の経済はとにかく脆弱なので、いつ取り付け騒ぎになるか分かりません。

アバター
2013/05/07 13:28
そうでしょうねだって日本国内では評判非常に悪いですし外交は全く駄目ですしね
何か韓国って国は最近おかしいです。
元からですか。
アバター
2013/05/05 16:01
反日国家を潰すことにより国連での日本の地位は確保されます。
アバター
2013/05/05 15:49
そして日本にまた スワップみたいのをよこせといってすりよってくるんだろうな
むしりとることしかしない 戦後(現在でも)十分 援助してるのに 賠償と謝罪を要求し
1000年後も同じことしかできないような連中なんだから
ほっとけばいいんだが 安易に国交断絶はできないものつらいな 
輸出輸入業者が 文句いうだろうけど国交断絶してほしいけどな

今の日本の通貨 1$98円台だが こうなる間に 韓国の規模はしらんが
銀行潰れてたなそういえば つぶれてほちいい
アバター
2013/05/05 09:46
ジョンさん:この大統領は最初から支持率が低いので全てが反日です。
ダニーさん:反日と北の驚異を叫んだあとにアメリカとの協力関係推進でしょ。韓国はアメリカ議会に反日運動をやってましてアメリカ議会も反日決議を度々出しています。
韓国は反日工作の部隊を新設してネットでの宣伝活動も活発化させており、安倍総理が「韓国とは友人」などと国会で言う度に嘘くさく聞こえます。
アバター
2013/05/05 09:39
韓国大統領の支持率が下がっていくと
また反日強攻策で支持率アップを狙うのが
韓国の伝統ヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/05/05 07:53
パク大統領は今日からアメリカですよね。有りもしない北朝鮮リスクについて話し合い、明日は国連のパン君と会議、8日に米議会の上下両院合同会議で「日帝ガー!軍国主義ガー!」の反日演説で〆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.