Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ47弾コンプ♪


えーすっかりコーデしそびれていたのを今更ながらにupです。
最後まで出なかったのは鍵束で出たのが3月末でした。
それなりにギリギリに間に合ったわけですね~

着せ替えていて、この回はピアス以外アクセがないということに
あらためてびっくり。
ラインナップにアウターがあるのもめずらしく。
何年ぶり?と見てみたら去年の節分目玉もアウターでしたが^^;
こちらは目玉でもなく使い勝手も悪くはなさそう?

目玉の鍵束もあまりみないアイテムでいいですね♪
豆は以前の手持ちと両手持ちできますし。
ヘアクリップが謎ですけどww
おめんじゃいけなかったのかなー。
ツノが帽子ではなく髪飾りレイヤーなので悪くはないですが。

Tシャツはまだしも、この靴下はどうよって気もしますが
実は家族がこの手の靴下愛用しているのでなんとも言えませんw
最近のはやりなんですかこれーwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.