Nicotto Town


ほのかの独り言?


ばとん

しゅしゅちゃんにもらったバトン。

【ルール】  6人にバトンを回す。

1.バトンを回す人

通りすがりの人(笑)

2.お名前は?

ほのか

3.おいくつですか?生年月日は?
  
ひ・み・つ。
誕生日は12月9日

4.ご職業は?
  
OL
(これで微妙に年がバレる・・・)

5.好きなことは?
 
舞台を観ること。
後はカラオケとかゲームとか・・・。

6.好きな異性のタイプは?
  
可愛くてかっこいい人・・・かな。

7.特技は?

ん~自慢できることってないかも・・・。
洋裁と書道かなぁ。

8.資格は何か持ってますか?

自動車免許・書道・簿記・珠算・ワープロ

9.悩みはありますか?

あるにはある・・・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:甘いもの(チョコレート大好き)・オムライス(クリームソース限定)・野菜
嫌いってゆーか苦手:辛いもの全て・肉

11.好きな人はいますか?
  
はぁい。

12.貴方が愛する人に一言。
   
てへっv

13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。
 
えっと・・・通りすがりの心優しい人。

14.最近買ったもの

CD・本

15.理想のデートコース
 
USJとディズニーランド

16.今の恋愛を一言で言うと?
   
ふんわり。

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
   
ない。

18.これだけは負けないってのありますか?
   
天然さ(笑)

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷造り・・・とか。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

たぶんだけど・・・笑った後、寝る。
  
21.好きな芸能人は?

KinkiKids・WaT・藤原竜也・本郷奏多
三枝夕夏
 ・・・などなど。

22.あなたを動物に例えるなら?
   


23.自分のチャームポイントは?

たぶん瞳だと思う。

24.何フェチ?

とくにないかなぁ。

25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 
可愛い妹みたいな・・・。
「ちゃん」付けしてもいいですか?


・・・こんな感じでどうでしょ?       

アバター
2008/12/15 23:23
>しゅしゅちゃん
わぁ~「妹」ありがと♪嬉しいなぁ。
私、兄しかいなくて、ずっと妹欲しかったの。
こちらこそ、よろしくね^^
アバター
2008/12/14 21:10
ほのかちゃんっ★16人目だょっ
今日は受けてくれてほんとうに「ありがとう」

嬉しいでっす♥
これからもよろしくねっ★仲良くしてねっ★

しゅしゅ、ほのかちゃんの妹になるっ♥笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.