Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月4日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色々な事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/11 20:01
ありがとう。
他は買ったのでカントリードールワンピでもいいですか?

1ページ カントリードールワンピ 赤です。ペコリ。

目のオペがどんなご病気か解らず、いい加減な事を言うのは
なんですが
(私の家族の場合は白内障でした)
後の目薬が少し面倒でしたが、一ヶ月ほどで
視力が安定して普通の生活に戻っています。
お母様お大事に。
アバター
2013/05/04 20:36
シバッチこんばんゎU・ω・)ノ
stpお水のお届けッ
気になったから訪問してみた(笑)
アバター
2013/05/04 19:20
わにわに^^ お腹すいたワニ^^
アバター
2013/05/04 19:09
こんばんは。
明日は久しぶりに会う友人と美術館に行きます。
私の大好きな場所ですが、混んでるだろうな〜
観光地のど真ん中なので・・・・

でも楽しいからGWに感謝。

船長さんの頭の中は化学式で一杯なのね。
アバター
2013/05/04 16:20
来ちゃったwwwwお仕事中だけど気になってwwwwあは

さてと戻りますね^^(○'ω'○)ん?感想?

白もいいけど赤もシバッチさんはいいよね~~~で。。。一言「かっけ~~~~~~~」
アバター
2013/05/04 15:27
かっこいい!
最近は凛々しい感じのが多いですね❤
今日も素敵です。
アバター
2013/05/04 13:50
連休~つまらないなー
アバター
2013/05/04 12:36
訪問です!
ステプお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.