Nicotto Town


シルヴィー


お友達と。

画像

1番最初に出来たお友達と

久しぶりに会えました。

お話出来て嬉しかったな~(^O^)

アバター
2009/08/04 14:11
>earlgreyさん

嬉しかったなんて言ってもらえると
次に会うのが更に楽しみになります^^

また、お話してね^^
アバター
2009/08/04 14:07
ブログに書いて頂けるなんて、光栄です(^v^)

僕も、最初にお友達になったシルヴィーさんと、
久々にお話が出来て、嬉しかったです♪

また機会があれば、お話しましょうネ(^_-)-☆
アバター
2009/08/03 20:23
>☆樹☆さん

勿論!!☆樹☆さんと会って、お話出来たのも
嬉しかったです!!写真を撮り忘れたのが悔やまれます(/_;)
アバター
2009/08/03 19:49
友達と久しぶりにお話が出来て良かったですね^^
シルヴィ-さんの嬉しい喜びが伝わってきましたよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.