Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは終了しました~2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
18
3位
3
4位
0
獲得コイン
+379
クリア数
44
2013/05/04 09:16

 

 トラの部屋の妖精から引き継いで、後半戦。

 ところが、バッテリー上がり警告。

 ちゃんとアダプターつないでいるのになぜ?と思ったら、電源ランプは消灯。お~つながってないですね~。コンセント抜けとか、アダプターのところでコード外れとか、まぁ時々ありますので、今回もそれかと思ったら、ちゃんと繋がっています、

 パソコン側のコードを抜き差しすると、電源ランプがついたり消えたり。むむ~接触不良ですね~

 色々やってみるけれど、どこの部分が問題なのか分からず。

 何かの偶然で繋がったので、それでゲームを始めると、キー操作の影響かいつの間にかまた切れてます。

 そゆことを何度かやっているうちに、何の偶然か多少のことでは切れなくなったのでそのまま、パソコンを絶対動かさないように気をつけつつゲーム再開(⌒∇⌒;)

 とりあえず、今まで繋がっていて、充電も98%までに回復。警告は5%って出てたんですよね~。間に合って良かった。

 とかいうこともありながら、楽しく朝みんクロしました~♫

 たちかぜさん、ソランさん、【颯】さん、朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤

 

 さっ、今からパソコン動かしてみる(・_・)

 

アバター
2013/05/07 21:06
カゴンマさん、コメントありがと~ございますぅ~❤

 朝みんクロ続けてます~ ただ、記録を整理してあげるのは止まってますぅ~ 記録は取ってますけれど(⌒∇⌒;)

 カゴンマさんにはやっぱまだ敵わないと思いますぅ
アバター
2013/05/05 21:44
こんばんはー
まだ朝みんクロ続けてるんですね
おそらく僕はもう妖精さんに敵わないと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.