Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/感動した食べ物


楽勝のお題にゃん♡

にゃんは猫なのでお魚が大好きにゃん♡

にゃかでも・・・・

マグロは最高にゃん!

にゃんの大好物にゃん♡


にゃん年か前に大間のマグロを食べたにゃん♡

えりゃ~ 美味かったにゃん♡

にゃんは感動にゃん!

でも本物かどうか解らないにゃん!

初めてだったからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/05/05 08:51
♡(。→ˇ艸←) 大間のマグロは美味しいですよね♥
刺身を食べると、ミュウちゃんが、必ず ( ゚д゚)クレ と。。。

それも・・・美味しいのしか食べません  (T▽T)

マズイと・・・ぺっ ・・・・(´-ω-`)
アバター
2013/05/05 07:06
にゃんだか・・・・
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/05 05:31
鮨なら中トロが一番♫

冷凍でない、生の本鮪なら最高♫

アバター
2013/05/04 22:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
大間のマグロ…ウチは1回も食べた事ないです^^;
一貫で凄い金額になりそうww
でも、ねこサンみたいに一度は食べてみたいな~♪
アバター
2013/05/04 21:39
うわ~
大間のマグロ 1度で良いから 食べてみた~い(^_-)-☆
此方では 近大マグロが 出店して 話題に成っていますが・・・
今とても 混んでるので もう少し 落ち着いたら 行きたいと思います(*^_^*)

近大・・・其方では 解らないですね!
近畿大学の 略です♫
アバター
2013/05/04 21:38
お~

すごいですね❤
おいしそうですね❤

にゃんこには最高のごちそうですにゃ❤
アバター
2013/05/04 20:27
おおおおー
大間のマグロ食べてみたいなぁ・・・
贅沢品ですね。

かたい焼きそば。パリパリ麺とあんかけがおいしいですよね。
アバター
2013/05/04 19:13
今夜はカタイ焼きそばだったにゃん!
にゃんの好物にゃん♡

満腹でにゃむいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/04 17:37
こんにちは♪

お魚お好きなのですね^^
私も、お魚大好きです♡

マグロもいいですね~(*´∀`*)
大間マグロ…!すごいですね。
美味しそうです^^
アバター
2013/05/04 17:17
大間のマグロ美味しいですよね~❤
アバター
2013/05/04 15:28
私も、マグロ、大好きです♥
アバター
2013/05/04 15:00
大間のマグロをお召し上がりになられたと・・・うらやましい~(*^^*)

最近は近くのスーパーに行くことが多くなり・・・
そこでキハダマグロの中落ちが安く売られてまして・・・
ちょくちょく買ってきますが・・・なかなかいけます^^b
アバター
2013/05/04 13:45
にゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2013/05/04 11:38
私はサーモンです!
アバター
2013/05/04 10:31
マグロかぁ~~~~
アバター
2013/05/04 09:04
架子もマグロ大好きですぅ★
アバター
2013/05/04 07:31
間違えたー!

いけたりして…?w

だったのにぃ~、ま、いいやww
アバター
2013/05/04 07:30
猫は、魚を食べるからね~、
マグロ(ツナとか)…鯖(さば)もいけたりして…?あ
アバター
2013/05/04 07:00
あぁぁぁ。。。中トロ握りが 食べたいにゃんっ❤
もうたべられましぇ~んってくらい 食べたいにゃんっっ❤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ ww
アバター
2013/05/04 06:37
本物かどうかわからない・・・・そうとも言うね。笑
アバター
2013/05/04 06:02
マグロ美味しそうだにゃん^^
アバター
2013/05/04 05:43
大間のマグロを食べる猫・・・なんて贅沢なんでしょう♫

ウチの猫には・・・エビ天のシッポとか、ケンタッキーの骨とかしかあげてません。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.