Nicotto Town



ピンクだぁ~❤

画像

倉庫に、エッグフラワーが残っていたので、出荷しようと思ったけど、

メガエッグフラワーを合成した時、ミラクルが発動しなかったので、

これは、ミラクルになるんじゃないかな?と思って合成したら、

やっぱりピンクだったぁ~❤

お部屋アイテムには、こだわらない人なので、喜びは少ないけど、

初金鉢以外のお部屋アイテムなので、これはOKかな?!

≪ミラクルの記録≫全9個…少ないですが(゚ーÅ)

エッグフラワーのピンク卵鉢2013/05/04
マーガレットのコサージュ(ピンク)リボン付2013/05/01
橙チューリップの金鉢13/04/18
ホットチョコ(ホワイト)2013/03/31
紫ニコットさつまいもの金鉢12/10/21
ピンクガーベラの花束2012/05/10
デージーのコサージュ(白)リボン付2012/06/01

黒バラの金鉢2012/02/05
白椿の金鉢2012/01/29

≪記録のみ≫…メガ花の記録
13/05/02 07:39 No.452 クローバー E-2
13/05/03 12:37 No.453 スイートピー【赤】 E-5
13/05/03 12:37 No.454 スイートピー【赤】 F-4
13/05/03 12:37 No.455 スイートピー【赤】 H-5
13/05/04 02:05 No.456 スイートピー【赤】D-⑦

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、無料アイテムコーデの日←いつ誰が決めたのか…^_^;

元C現P服なので、ずっこだけど、昔のアイテムってやっぱり可愛いわぁ❤

今日は、愛する甥っ子のお家に遊びに行って来ます(。◕‿◕。)

ご挨拶に行けなかったら、ごめんなさい^_^;

アバター
2013/05/04 22:03
>りゅう さんへ

 ただいま~♪

 ありがとう❤ たぶん9個は少ないよ^_^;
 昔は、非公開で記録に残していたけど、最近、適当だったから、
 記録してなかったので、昨日、コイン通帳で調べたの(^^ゞ

 甥っ子は、久しぶりに逢ったけど、格好良かった(。◕‿◕。)
 
アバター
2013/05/04 11:29
こんにちは~。

ミラクルおめでとうございます^^。
9個が多いのか少ないのか分からないけどおめでとう~。

それにしても本当にマメだね^^。
いつも感心してる&自分のズボラさを反省。
非公開のブログでメモをとっているのかな?

甥っ子ちゃんのお家で楽しんできてね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.