Nicotto Town



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークなので、青森の祖母の家に帰省しています


今日の晩ご飯に出たカニの味噌と子供、美味しかった..

今まではグロテスクな見た目から近寄りがたい存在でしたが、

本日食してみたところ、めちゃんこ美味しかったです


足はちいちゃくて食べにくかったけどチミチミ食べれた

祖母の家に来ると美味しいものが食卓に並ぶので嬉しい

アバター
2013/07/31 17:29
♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

こんにちは♥♀りっちゃん↔です、

今サークルの活動の一部で総選挙をやっています★

りっちゃんも立候補しているのでもしよかったら、投票お願いします><

URL☟
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=753510&aid=51382552

♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡
アバター
2013/05/20 20:09
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2013/05/04 06:06
(^_^)/おはよー。企画結果発表。ブログ前記事、前々記事をご覧下さい。

かに味噌なんて‥‥子供のくせに贅沢です。羨ましい。
アバター
2013/05/04 00:52
お久しぶりです^^
カニもエビも到底食べ物に見えないですよねw
見た目どう見てもモンスターです><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.