Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


追記・・・・女子アナ好きな局編!?

え~~~~たった今新しいニュースが入ってきました。

これは緊急事態です。。。。

なんとアカツキさんは

基本的にどの局のアナウンサーもお好きとの事です。

でも一番はやっぱフジテレビかな~~!?っておっしゃてます。。。

フジテレビのアナウンサーってめっちゃかわええの多いよねえwwってアホのアカツキはほざいてます・・・・

アバター
2009/08/27 16:24
♫つーたーえたーいのにうまいことばみあたらーない私多分うーそーでもいいのに行かないでも、いえなーいよー♫
ん?あ!ごめんごめん、歌ってました。

本当に、アカツキらしいね。
アホ?あほ?
私もあほです。。。
アバター
2009/08/03 18:23
wwwwwww
アカツキさんらしぃですねww

一番は誰ですか?
アバター
2009/08/03 17:58
アホだアホだwww
アバター
2009/08/03 17:52
みぅかフジテレビのアナウンサーの
中村光宏くん好きだなぁ(つω`*)ホ゜ッ
可愛い♥
アバター
2009/08/03 17:28
まぁ~・・・確かにかわいーかも??(よく分かんない。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.