Nicotto Town


河童のだち


ちょと・・・。


お酒飲みに行ってくるです。^^

間に合ったらニコタするです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/05/20 21:10
表歩くと汗いっぱいかくです。^^
アバター
2013/05/20 16:36
こちらこそです^^
大阪は朝ひえ~~ってして、
昼にはむわぁ~です・・
だち君は体調大丈夫ですか?
私は動くと、少し鼻ちゅんです・・。
アバター
2013/05/20 13:17
よろしくです。^^
アバター
2013/05/20 05:31
おぉ~~そうですか、(ごめんね)
色んな、お名前があるので時折り考えます^^
私は、だんぽ・・POなのですが、
よく、ゾウのダンボに間違われます、
これからは、だち君と呼ばせて下さいね
おはようです、だち君。
アバター
2013/05/19 23:53
お休みです。一応切り方として河童・の・だちなのです。よろしくです。。^^
アバター
2013/05/19 19:50
お仕事大変ですか??
大丈夫ですか、
外は暗くなったね、
今夜いい夢みれますように・・・・☆
のだち君・・・
どんな方なのかなぁ~~^^
先におやすみなさいです。
アバター
2013/05/05 00:01
実はだちもちょと二日酔いっぽかたです・・・。;
アバター
2013/05/04 22:09
私は二日酔いでの1日でした・・・

おかえりなさい・・
おやすみなさいですぅ~~。
アバター
2013/05/04 01:07
帰ってきたのです。^^
アバター
2013/05/03 23:55
いいね!飲み会!
楽しんできてね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.