Nicotto Town


フリージア


やっぱり難しい…

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,541
クリアステージ数
22
最大連続正解数
53

おもちゃ探しはやっぱり難しい

今回最高の22面まで行けたけど…これ以上は無理だろうなぁ

アバター
2013/05/26 21:23
あや♪さんへ

どうも~^^

暑いですね;;

俺も半そで着てます^^もう長袖着たくないです(>_<)
アバター
2013/05/26 13:01
こんにちは^^ウルフさん

今日も暑くなりましたね!!
私は今日、はじめて半そでを着ました☆
アバター
2013/05/22 19:08
ふうこさんへ

俺もなんとかゲットできました^^

しかしながらあのゲームは苦手です^^;
アバター
2013/05/21 18:14
こんにちは^^
ネジゲットできましたか?
今日の23:59までで~す☆
飛行艇も乗ってきたよ^^
アバター
2013/05/10 19:52
あやさんへ

こんばんは^^

そちらはもう雨降ってきたんですね

こちらはまだ降ってきてないですけど、いつでも降りそうな曇り空です;;

折りたたみも出すのがめんどくさかったりしますもんね^^
アバター
2013/05/10 19:32
こんばんは^^

今日は、予定より雨が早く降ってきたので
折たたみはもっていたのですが、
持ち物が多かったので…また少しだけ
びちゃっとなりました(^u^)
アバター
2013/05/06 22:16
kannoさんへ

もうたまたま楽な感じだったんです^^
ラッキーなんです^^

俺もねじまで間に合うかな^^;
お互いがんばろうぜ~♪
アバター
2013/05/06 20:46
すごいですね!
ようやくゆっくりニコ楽しめます^^
まだまだネジもらえません><
間に合うかなww
アバター
2013/05/05 13:30
かじやんさんへ

そうですよね

ほんと難しいです^^;とくにメイドさんと人魚が苦手です^^;
アバター
2013/05/05 09:16
すごいですねー
おもちゃ探し、本当に難しいです。。。
アバター
2013/05/04 21:51
★キキ★さんへ

そうですよね^^;

とくに人魚です;;一緒ですね
人魚が来たらもうダメだ~ってなります^^
アバター
2013/05/04 20:04
難しいですよね~~^^;

人魚がなかなかのくせ者…
いつも人魚で脱落します(>_<)
アバター
2013/05/04 15:19
軸くんへ

それでもねじまでいければすごいことだぜ♪

人魚が出てくるとこんがらがっちゃうんだよね^^;

焦っちゃうよ^^;
アバター
2013/05/04 15:17
僕は16までしか行ってません><;
22なんてすごいなぁ~~☆
ネジゲットはしたけど、アイテム使ってのことだからなぁ~^^;
アバター
2013/05/04 12:35
アイさんへ

そうなんですよ
ねじまでいければ…でもそこまでが長いです;;
頑張ります☆
アバター
2013/05/04 12:34
らてぃあさんへ

ねじまで到達しているだけですごいですよ♪
俺はねじまでまだまだです^^;

でも、確かに最終目的まで行けば気が抜けますよね^^
アバター
2013/05/04 12:32
パンさんへ

疲れました^^;

やっぱりこう言うのは頭を酷使しますね^^
アバター
2013/05/04 12:32
クルミさんへ

大丈夫ですよ^^

これからどんどんうまくなっていきますから♪
アバター
2013/05/04 12:31
あや♪さんへ

いやいや^^;
すごい人は30面まで行ってる人いるんですよ^^;
すごいですよね

俺も22面まで行けて完全に満足です^^
普段は10面前後で終わってますから♪

お互いに頑張りましょうね☆
アバター
2013/05/04 09:22
ネジさえゲットできればやらなくなりますね^^
アバター
2013/05/03 23:36
すごいです。
私はネジをゲットして以来成績が伸び悩んでる。
アバター
2013/05/03 23:10
おつかれさま^^
アバター
2013/05/03 23:02
すごい~
私のは恥ずかしくて、とてもお見せできません^^;
アバター
2013/05/03 22:25
さすが!!もうプロ☆ですね

私も22面まで行けたら、これ以上文句は
言わないんですけどね…

16面から人魚が出てくると教えていただいたので
そこまで行けるようにもう1度がんばってみますね(*^。^*)
アバター
2013/05/03 22:03
ミチクサさんへ

今回は見極めやすいのが出てくれました^^

メイドさんの出が少なかったのが良かったのかもしれません^^

それと今回は人魚も見極めやすかったです^^
アバター
2013/05/03 21:35
すごい!!!
どうすればここまでいけるの?
うわ~~~~すごいすごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.