Nicotto Town


B5コピー用紙


青い猫の女の子

ブルーキャットガール

もらったステキコーデ♪:16

今日のコーデを小説風に妄想してみる



彼女は青と白の毛の野良猫。
長毛種だから触るとふわふわした毛の感触が心地よい。

まだ子猫だからかよく道行く人におもちゃを渡し、遊び相手になってとお願いしているようだ
ねこじゃらしやねずみのおもちゃで遊ぶ彼女は本当に幸せそうにしている。

愛くるしい見た目と人懐っこい性格から、どこかの飼い猫ではと思う人もいるようだ。
しかし誰かに飼われている様子はないしそういう話も聞かない。
その代わり、街のあちこちに彼女の相手をする人々がいた。

遊ぶ人、ご飯をあげる人、通りすがりに撫でる人……
そういう人たちがいるから彼女は幸せに生きているのだろう。

私もその一人で、今日も帰りに彼女に会ったので頭を撫でてきたところだ。
ごろごろと喉を鳴らして喜んでいたので私も嬉しい気持ちになる。

もし彼女が人間だったらきっとこんな感じなのだろう。
そう思い私は一枚の絵を描いた。
それがこの絵なのだ。

アバター
2013/05/03 19:57
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.