Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
1
37.54cm
イカットブラック
1
17.88cm
二連クイーンイカット
1
29.97cm
三連イカットピンク
1
27.99cm
三連イカットホワイト
1
31.73cm
三連イカットブラック
1
25.12cm
三連キングイカット
1
39.82cm
2013/05/03 14:25

大漁すぎて、
今日はもう、釣りをやっても魚を売ることはできないらしい。

大漁はうれしいけど…
コインが増えないのは空しいではないかい?

今日はゲームやっても増えないのね。


そんなわけで、
オリジナルソングの新しい動画が完成したので、
よかったら見てって下さい。
絵も自前です。^^

外ブログにて、これまでのオリジナル曲を色々聴けます。
大して特別でない普通の曲ですが、宜しかったら是非覘いてみてください。

◆Colors of Breath(外ブログです)↓
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/05/04 17:17
★レネさんへ
お祝いコメントありがとうです。
釣りのレアは「一際、変なもの」というイメージがあって、
同じイカット星人なのでレアだと思ってませんでした。
「何で色がかわってりんだろう?」とボケてました。^^;

いっぱい釣れると楽しいですよね。
本当は3連のまま持ち帰りたいです。(*^ー^*)
アバター
2013/05/04 17:12
★スイーツマンさんへ
キングとクイーンはレアなんですね。
何で、文字の色がかわってるんだろう…なんて思ってて、
気付かなかった。はは^^;
アバター
2013/05/04 13:33
レアが二つもヒットしてすごいですね。
おめでとうございます!

コメントありがとうございました♪
釣りはめったにやらないのですが、レアが釣れるとうれしいですね。
アバター
2013/05/04 10:14
レア×2
すごいですね
アバター
2013/05/03 21:43
★wanさんへ
>コイン増えないとやる気激減します。
ですよね。
いや、波の音聴きながら、物欲捨ててのんびり~も、いいのですが…^^;
正直、最低限の無料コインあってのニコッとタウン。
なかなか時間がとれないとなると、少しでも増えた方が正直嬉しいです。

>俗物的な自分がちょっとイヤ・・・かな。あはは。
その気持ち、ないわけではありませんが、
コインがなければガーデニングも農園もコーデも楽しめませんし。(笑)
素直な気持ちですよ。

コインGETだぜ!!(笑)
アバター
2013/05/03 15:18
コイン増えないとやる気激減します。
俗物的な自分がちょっとイヤ・・・かな。あはは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.