Nicotto Town



かぼぼ

カボチャはお好きですか?w

もらったステキコーデ♪:39

先日から始まったコーデ投稿広場・・・
200コインは大きいので今のところ皆勤賞で投稿してますw

投稿するからには、可愛くしたり~キレイにしたり~といつもより気合の入るのが人情というもの。
今日も何に着替えようかな~?とアイテムを見てたら、目に付いたのは「すっぽりカボチャ」で(笑)←下半身の大きいカボチャですw
カボチャアイテムいっぱいあったよね~とカボチャづくしになりました☆

ま、たまには変コーデもいいんじゃないでしょうか?w
滅多にやらないけど(笑)

驚いたのが、投稿して一番最初についていた感想が「かわいい」だったコト!!
え?これカワイイの??と心の中でめっちゃツッコミ入れました(笑)

アバター
2013/05/05 11:15
みこちゃん

どもってるよ?(笑)
まあ、人の感性はそれぞれなのでw
感想頂けるだけでも嬉しいよねw
アバター
2013/05/05 11:14
かるちゃん

コーデ投稿始まった当初は「かわいい」とか「お気に入りコーデ」を意識してたんだけどw
そればっかりだと飽きちゃってw
弾けちゃいました(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2013/05/05 11:12
あきづきさん

カボチャです(笑)
冬至とかにこのコーデで巡回するのもいいかもね~w
カボチャの切り売り巡回(笑)
この人にはお面カボチャを・・・・とか
・・・・・・・・・・エセ幸福の王子?w
アバター
2013/05/05 11:09
真理亞ちゃん

「こわい」か~w
あるといいのにねw

真理亞ちゃんの部屋の置物としていかが?www
押入れから昇格(笑)<真理亞ちゃん宅わたしの部屋(居場所?)
アバター
2013/05/05 11:05
静流さん

なんの勝負だ?w
今年のハロウィンにはカボチャエプロンとか背負いカボチャとか出て欲しいなw
乗るカボチャとか(笑)
そしたらもっとカボチャづくしになれるw(もーいいって?)
アバター
2013/05/05 11:02
よしさん

昔のCMにあった「キレーなおねーさんはお好きですか?」風にw
カボチャ嫌いな人は感想つけてくれないコーデだったかも?(笑)
アバター
2013/05/05 11:00
笑い杉田様№6* さん

わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます^^
「センスいい」評価は嬉しいですね~w
とにか~く!カボチャを盛り込んだだけなんですけど(笑)
アバター
2013/05/05 07:32
あぁ・・こっちにはもうぽっちんできなかったー;;

か・・・可愛いんじゃない?
かぼちゃのまる~い感じが?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/03 23:39
あははははは

なかなかに珍しい変コーデを投稿するなんて(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
探そうっとww
アバター
2013/05/03 22:12
こんばんわ♪
カボチャww 
アバター
2013/05/03 19:03
こんばんは。

【おもしろい】にポチっとしましたが、【こわい】が欲しかったなぁwww
アバター
2013/05/03 17:44
負けた
かぼちゃばっかり、ってそんなになかった
アバター
2013/05/03 17:42
(((uдu*)ゥンゥン
好き~❤

アバター
2013/05/03 17:19
 ブログ広場より失礼
わぉw(゚O゚)

 自分だったら、「センスいい」に1票入れますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.