Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


GW後半戦

夜道は怖いからチューリップのランタンで明かりを、ベルで音を鳴らしながら歩きましょう♪

もらったステキコーデ♪:36

コーデ投稿でコインが貰えるという事なので、せっせと投稿しているりおです(笑)
お部屋アイテムが買えなーいwww

ようやく昨夜ランタンの種も植えてみましたw
スタート遅いので、既にアイテムをゲットされてる方もたくさんいるんだろうなぁ
これからガンバです!

植えっぱなしになっていたお花を収穫していると、クララ?だっけ、が出てきて
5個も種を置いていってくれました♪
らっきーw

随分と大盤振る舞いだなぁ~と思ってたら、今って2倍期間だったのね^^;
そんな事も知らないのだ(笑)

画面左にたくさんのお知らせマークが並んでいるままなのですww
なかなか見るようにならないわ~



んで。

ようやく本日は休みぃ~^0^
わーいw

ここ数日は荷物ラッシュで死にそうだったわ~
佐川のお兄ちゃんも、クロネコさんも、その他色んな配達のお兄さん達が来るたび
「積んでますねぇ~」

ええ、積んでますとも!
これで地震あったら死にますとも!
ってぐらい荷物積んで、それでもやってくる荷物達をなんとか押し込めるために
あっちへぎゅうぎゅう、こっちへぎゅうぎゅう。
悪戦苦闘の日々で夜はバッタリでしたわw

下準備も大変で、あの人に頼み、この人に頼み、はよGW終わんかなー。。

そんな中で昨日でもって、副店長がうちの店での勤務最終日を迎えました。
ブロック長もわざわざお見えになって、ご挨拶。

でも最後までこき使うんだと(笑)副店長本人はもう少し、ゆったり過ごしたかった
みたいだけど(笑)まあ、最後の仕事だからと使う使う(笑)

引継ぎや書類関係も色々あったので、あれは?これは?ちゃんと教えといてくださいよ、
って私も言う言う~(笑)

本当に最後までお疲れ様でしたw副店長ww
転勤先でも頑張ってくださいね^^

でも店長いわく、

「こいつはこのGW中、引越し作業で働かないんだから、今しっかり働かせておけ(笑)」

だってwww
このクソ忙しい時期に引越しになったのは本人の責任じゃないのにねぇ~ww

とにもかくにも、また明日は仕事。
サービス業にGWは関係ないのだー。むしろ稼ぎ時。
一日休むと仕事がたまるので、明日行くのがちょっぴり怖い;;

相方事務さん、頑張ってくれてるかなー^^;
どんどん店長を働かせてくれー

「裏方仕事はりおさんいるから大丈夫っしょ!」
って言われても、いくら私がいたって物理的に無理なものは無理なので
早期準備が大事なんじゃー!
うがー!

アバター
2013/05/04 21:06
お疲れ様でした^^;
珍しくメガしたのは訪問したからなのねw
毎日来て~~~~お願いw
アバター
2013/05/04 06:07
昨日は久しぶりに150kmくらい走ってきたんです。午前中は草花が綺麗で、道端に寝そべって、私が好きなオオイヌノフグリを中心に撮っていました。そんときにPoke!だったwww
アバター
2013/05/04 01:42
コーデ投稿のコインは嬉しいですよね♪
毎日投稿するようになって、ちょっとだけコーデを考えるようになりましたw

ランプ草も開始されたんですね♪
クララがたくさん来て、種を貰えると良いですね^^

GW期間のお仕事、お疲れ様です^^;
副店長さん、馬車馬のごとく働いてるんですねwww
アバター
2013/05/03 13:44
ちゃんとお知らせも開けないと10cもらえないぞ~www
アバター
2013/05/03 13:39
きゃあ、おみ足が*^o^*。バニーさん。
「きれい」にポチッ。

激しいGWですね・・・^△^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.