Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙あいよ♪

アバター
2013/05/22 22:33
それにしても・・すげ~ドレスや!!
\(^▽^)/「すげ~」のはドレスやでーーーwww


 ☝

ヾ(*`ェ´*)ノ


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/05/22 22:13
まぁ…三池さんも
「賛否両論ある覚悟」
いうてはりましたし
「いろんな事を試した」
「今の日本のアクション映画を
 撮らないのに一石を…」
「パルムドールなんて穫ろうと思ってない」
いうてますですからね

日本でも「アベンジャーズ」みたいな
おもっきりアクション
出来るのに「せ〜へん」のは
たしかに(^^)もったいない
アバター
2013/05/22 18:09
こんにちは。
一昨日よりはよくなりましたが、昨日とはあまり変わらない感じです。
早く咳から解放されたいな~~
いえいえこれも愛情表現です(多分)
思いっきりどつけたらきっとスッキリ。
アバター
2013/05/22 07:16
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶



\(^▽^)/メンテや~www


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/21 23:30
\(^▽^)/片足どころか両足入っとったら99は「オマエはもう既に死んでる」んか~www

\(^▽^)/北斗の拳のケンシロウじゃねぇ~www


\(^▽^)/99は三途の川か~www


\(◎o◎)/!こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/05/21 22:57
\(^▽^)/片足どころか両足入っとるくせにーーーwww


\(^▽^)/だから、仲間じゃねぇーーーwww
アバター
2013/05/21 22:23
もう〜ね
オヤジですからね

「あ〜あんなおっさんには…」とは
思てんですけんども

そんなおっさんと化してしもてるかも…
思たら…(>o<;;
アバター
2013/05/21 21:54
こんばんは。
とりあえず問題の薬をやめて他の薬だけで様子を見ようという事になりました。
今日は30分待たされました…(ムカ)
とりあえず昨日よりは楽になってる…と思うのですが
家族には「変わらない!」と断言されてしまいました。

今度こそ治りますように!(切実)
アバター
2013/05/21 06:11
✿◕‿◕)ノノおはようございます。㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶


\(^▽^)/未だ寝てるか~www

\(^▽^)/起きろ~www


\(^▽^)/おまん、上手に逃げたな~www


\(^▽^)/おまんこそ、おねぇーちゃんに人気ものでモテモテで忙しいんやな~www




\(^▽^)/脳炎レベル99~www

\(^▽^)/もう、ほぼ棺桶の中やな~www

\(^▽^)/追いつけない~www




            \(^▽^)/  Have a ηice day ♬♫
アバター
2013/05/20 22:27
( ^ω^)ノ゙こんばんは~☆


雨上がりのせいか、半袖でいられるくらい、今夜は暑い~@@

お腹に来たらイケないからと我慢してたけど扇風機を出そうかと思ってる。


来週からブライダルイベント・・・美女(;゚∀゚)=3ムッハーは今年も一人~^^;




おのれ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/05/20 16:37
こんにちは。
今日は仕事中断して病院行きました。
1時間も待たされたあげくもらった薬が効きません。
おのれヤブ医者。時間とお金を返せ~~(ゲホゲホ)
アバター
2013/05/20 06:03
\(^▽^)/起きろ~www


\(^▽^)/お気に入り1000人おめでとう?何が人気者や~www


\(^▽^)/(*゚∀゚)=3ムッハーとツーショットは嫌なくせに~www





\(^▽^)/それと見積もり無料は工賃に込みは常識や~www

\(^▽^)/おまんとこで儲けさせろ~www

\(^▽^)/ぼったくってやる~www


\(^▽^)/今週もよろしこ~www
アバター
2013/05/19 22:50
もしかしたら…「40肩」とかに
なりかけてたりしてね(>o<;;

老いには抗わねば〜p(>o<)q

といあえずは「痛み」はなくなってるんで
大丈V〜て懐かしっ(^^)

まぁ…働き過ぎてのも
なくはないのかも〜(^^;;

気ぃつけやんす
アバター
2013/05/19 18:17
こんにちは。
なんの!両腕でほふく前進をすれば~~頑張れ!!

作物0の成果かどうかはわかりませんが、ランプ草が次々Wメガしました(驚き!)
次にメガ合成狙うときはぜひ参考にしときたいです。
ブロッコリーはただの残りです。

スズランのハープは…ん~~
手前持ちハープはいっぱい出てるし、別にいらないかな…
(でもメガスズラン青は気になる…)
とりあえずランプ草に全力投球してたので、しばらく骨休めしたいです。
アバター
2013/05/19 06:37
(。^ω^)ノ゙おはよう~♪



やっぱり・・片付けすぎたせいか・・少し涼しすぎる気がするw
(;゚∀゚)=3ムッハーも部屋の模様替えするときは気をつけるんやで~^m^

  ☝

\(^▽^)/窓、サッシまで片づけたんか~www

\(^▽^)/入れに行くぞ~www

\(^▽^)/ちゃんと請求書をまわすぞ~www

\(^▽^)/見積もり無料やwww

\(^▽^)/知ってると思うけど実は業者がよく言う【見積もり無料】は請求書の中に込みや~www







\(◎o◎)/!美女(*゚∀゚)=3ムッハー、bayamaにフラれた~!!



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






アバター
2013/05/18 20:44
こんばんは。
ありがとうございます。
いえいえ皆さんのご協力のお蔭です(ちょっと努力もあると思うけど)

う~ん結局完成できませんでした…
結論=足を切れば転ばないよ!
…という事でまずはdayamaさんに画期的な実験第1号を……フフフ

ありがとうございます、頑張ります!
アバター
2013/05/18 06:10
素敵と水と空気でーす (→ლ←)

^¥^        ^¥^

●n    ●n   n●               n●




\(^▽^)/誰かさんみたいに脱税する奴が居るのに国は監視を1000人も付ける予算は無いのじゃーwww




\(^▽^)/よい週末を~♪



(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/17 21:55
そう!!
昨日の夜のニュースで
「え〜ぇぇ!!?マジで〜!!?」て

叫んでしもてました(^^;

「体の限界」でなく
動けるけど「パフォーマンス」が落ちるのを
「ファン」に見せない「見せたくない」から「引退」

なかなか(^^;いえませんな〜んな事は
Jリーグに来てプレーしてほしかったね〜
アバター
2013/05/17 19:28
こんばんは。
あはは。元々お喋り好きな方じゃないし、忙しいので適当に流しちゃってます。

お褒め頂きありがとうございます。
アップにするとどうしてもバスケットの藤より雑に見えて
気になって仕方ありません。
アバター
2013/05/17 18:27
こちらこそ有難うございました。
アバター
2013/05/17 08:50
\(^▽^)/おはよう~☀



\(^▽^)/INが遅くなった~!

\(^▽^)/今からマッハで巡回や~www



\(^▽^)/監視が1000超えた~www

\(^▽^)/1日4~5個減ってる日もあるからまだ解らんけど~www



\(^▽^)/んじゃ、行ってくる~www




ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/05/16 15:11
\(^▽^)/おっと、www忘れ物~!



(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/16 15:10
【予定】マッチングイベント/22日(水)より開始




\(^▽^)/鰻丼でも奢ってくれたら、おkするぞ~www

アバター
2013/05/16 09:41
こんにちは~。今日も暑いけど色々頑張ります!
アバター
2013/05/16 06:22
\(^▽^)/have a nice day \(^▽^)/

 


  (;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/16 06:21
( ^ω^)ノ゙おはよう~♪


\(^▽^)/未だ寝てるか~www

\(^▽^)/起きろ~www


\(^▽^)/はんまでっかでやってた~www

\(^▽^)/ほんまや~www


\(^▽^)/健常者のウンティーには、いい常在菌がいるからだって~www


\(^▽^)/だから遠慮すんな~www


\(^▽^)/朝は未だ少し寒いね~www


\(^▽^)/未だ寝てる、おまんにはカンケ―ねぇ~んだろうけどwww

アバター
2013/05/15 22:17
ね〜(^^;

あっという間な「春」が終わり
「初夏」を通り過ぎて「梅雨」
みたいな感じがしてますですわ

もう「夏」がクル〜ぅ(^^)g
アバター
2013/05/15 21:11
\(^▽^)/くどいようだけど遠慮すんな~bbいつでもおkだよwww


 (;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/15 21:10
\(^▽^)/健常者の、うん◯を注入すると病気が治るんだってwww


\(^▽^)/特に鼻からの注入が効果があるらしいよwww


\(^▽^)/体調が悪かったらいつでも言えよ~www


\(^▽^)/おまんとの仲や~www


\(^▽^)/遠慮~すんなよ~www
アバター
2013/05/15 20:58
こんばんは。
何と!もう梅雨がそこまで!?
急いで布団を干しきらねば~~~(アセアセ)
ニコ休みという事でお休みっぽくコーデしてみました。
可愛いといっていただきありがとうございます。
アバター
2013/05/15 20:09
\(^▽^)/大事な・・・


(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/15 20:08
\(^▽^)/こんばんはー♪


\(^▽^)/そうそう17や~www



\(^▽^)/17、セブンティーンで若いきノー¥やwww


\(^▽^)/んで、焼けたボンネットでBBQするき、牛肉をくれ~www


\(^▽^)/タレとご飯は用意しちょく~www





アバター
2013/05/15 07:57
( ^ω^)ノ゙広島のお土産w




(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/15 07:56
( ^ω^)ノ゙おはよ~♪

\(^▽^)/4時起きで帰って来た~www


\(^▽^)/セブンティーンは眠くて信号待ちでブレーキを踏んだまま寝そうになってヤバかったwww


\(^▽^)/昨日の車の中は暑かったぞwww


\(^▽^)/10℃近く気温が低い県境で29℃やったき、市内は35℃以上になってたかも~www



\(^▽^)/(*゚∀゚)=3ムッハーが運転してる頃はおまんは鼻提灯膨らませて寝てた~www


\(^▽^)/もしかして、いまも未だ寝てるwww
アバター
2013/05/14 10:31
\(^▽^)/忘れ物www


  (;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー




アバター
2013/05/14 10:31
\(^▽^)/終わったwww

\(^▽^)/さ~仕事仕事www


\(^▽^)/それだけwww
アバター
2013/05/14 08:16
おはようございます。
わかっているけど限界が来ると怒っちゃいます…
止めないと文字通り際限なく喋ります…

模様替えはつい後回しにしちゃいそうですね。
私もしばらくやってません…(というかやれるほど広い部屋じゃない!!)
ステキな模様替えが出来るといいですね。
アバター
2013/05/14 06:22
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/14 06:21
\(^▽^)/おはよう~☀


\(^▽^)/未だ寝てるか~www

\(^▽^)/起きろ~www



\(^▽^)/沖縄は梅雨らしいね~www

\(^▽^)/次はこっちへ来るぞ~www

\(^▽^)/じめじめ、べたべた、身体にカビが生えそうだ~!!

\(^▽^)/天◯教の力で何とかしろ~www



                 \(^▽^)/have a nice day ♪
アバター
2013/05/13 21:04
24TV史上「最重量」なランナー
らしいですね(^^)

北斗さんとか花子さんとかよりも
「重い」んですからね

ダイエットしはるそうで…
そっち頑張らんとですもんね「先に」

でないと「痛めて」しまうでしょから
あちこち(>o<;
アバター
2013/05/13 09:57
おはようございます。
以前話した(と思う)母なのですが、
病気のせいでますます忘れっぽくなったようで
会う度に「具合はどうだ?」と聞かれて参りました…
(いくら何でも2~3分で体調は変わらないよ!)

激しすぎて布団の数を増やすべきか、減らすべきか…
dayamaさんも体調にお気をつけてどうぞ。
アバター
2013/05/13 07:54
\(^▽^)/今週もよろしこwww



(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハーじゃーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2013/05/13 07:54
\(^▽^)/おっはよ~w



\(^▽^)/ぱさぱさ豆は嫌いやけど、しっとりのグリンピースとかはたまに食うよ~www


\(^▽^)/連ちゃんは嫌やけどwww


\(^▽^)/毛布を着て寝よったら布団が無くて寒くて夜中に何回も目が覚めた~www


\(^▽^)/自分の寝相の悪さを呪うよ~www



アバター
2013/05/12 22:55
お休み前の・・・



  (;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/12 22:54
\(^▽^)/こんばんはーw



\(^▽^)/エンドウ豆ごはんを食べて寝てた~www

\(^▽^)/日曜マルシェへ行ってたら、みんな、夏みたいに暑いって言ってたけど、そんなにベタベタしないけど確かに暑くて汗を掻いた~www


\(^▽^)/朝は寒かったのでけっこう厚着してたらハズい事に半袖の人が多かった~www


\(^▽^)/鍋焼きを食べに来るなら此処へも寄るといいよ~www


\(^▽^)/冷やしあめを飲んでみて~www

\(^▽^)/んまい~www


\(^▽^)/来る前には連絡してね~www

\(^▽^)/財布を持たずに出ていくから~www



\(^▽^)/んじゃ~、よろしこ~www
アバター
2013/05/12 08:18
おはようございます。
今日は晴れのようです。お仕事ラストスパートだ~~

体調によりけりです。
声がかすれてたり咳が辛いのにしつこく喋らされて困り者です…
(注意するとヒス+落ちこむしなぁ~)
アバター
2013/05/12 07:10
\(^▽^)/楽しい日曜を~♪


(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー



アバター
2013/05/12 07:10
\(^▽^)/おはよ~♪


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^▽^)/なんやw奢ってくれるかと思うたら、朝のイッパチ目から変な言いがかりに来たんかwww


\(^▽^)/んじゃ、うな丼でいいや~~~www


\(^▽^)/GW過ぎて車も空いちょるし大正軒の鰻丼をおまんのツケで食べに行くwww



\(^▽^)/お土産もよろしこ~www





アバター
2013/05/11 22:00
いや〜(^^;
今日は「雨」で
肌寒い思てたら…

ま〜「蒸し暑い」(>o<;;
アバター
2013/05/11 14:28
\(^▽^)/おまけ・・・


(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2013/05/11 14:28
\(^▽^)/ほんとや~www
ノー¥レベルが・・・
\(^▽^)/車3台分の税金が来ちょる~!!!!!!!

\(^▽^)/更にノー¥やき、なんか奢ってくれ~www
\(^▽^)/ファミレスでえいき、全部のメニューをおまんのツケで頼んじょく~www



アバター
2013/05/11 12:53
あ、リアの天気はコーデどおりの天気です。
アバター
2013/05/11 12:52
こんにちは。
うーん言われてみればそっかぁ…
でも直すの面倒だからいっか!
(せっかく猫で統一したし)
風邪は…喉は楽になってきたけど咳が中々抜けません……
1番の敵はお喋り好きな家族だ!!
アバター
2013/05/11 07:21
忘れ物・・・



             (*゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2013/05/11 07:20
おはようございます^^㋜㋢㋖+メガ水です〶今週もお疲れ様でした。よい週末を過ごして下さい♪



\(^▽^)/手遅れ、言うなよーーーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/昨日も今日も涼し過ぎる~www

\(^▽^)/1DAYで3四季を体験できるのはお得かどうかだな~www




\(^▽^)/今日も良い一日を過ごしてつか~さい♪
アバター
2013/05/10 22:24
\(^▽^)/こんばんはー♪



\(^▽^)/役所の届がどうしてか(;゚∀゚)=3ムッハーの実年齢と異なり17歳じゃないんだwww


\(^▽^)/残念ながら(;゚∀゚)=3ムッハーは幼稚園中退だから小学校へは上がれんのや~www


\(^▽^)/それと17歳だけど年々、オッサン化する奇病なんだ~www




\(^▽^)/何とかしてくれ~www





アバター
2013/05/10 20:53
こんばんは。
風邪は市販の薬でようやく一進一退な感じです…
(ホントは病院行ったほうがいいんだろうけどそんな時間ない……)
明日は雨+外仕事なのでどうなるやら。

ガーデンと農園が繋がってるように
案外ホントにメガ率も共有してるのかもしれませんね。
アバター
2013/05/10 06:48
\(^▽^)/忘れてた・・・



(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー



      ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ







                
アバター
2013/05/10 06:47
おはようございます。☂雨の金曜日の㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶



\(^▽^)/(*゚∀゚)=3ムッハーは17歳やのに何故か役所の届けと年齢が違うんだwww

\(^▽^)/おかしいなぁ~www



\(^▽^)/17歳の(*゚∀゚)=3ムッハーをイジメたら、おまんは罪やで~www



\(^▽^)/給食にカニ1匹wwwwwww


\(^▽^)/盆からはみ出そうやな~www


\(^▽^)/その給食でいいいから奢れ~www








          \(^▽^)/よい一日を~♪
アバター
2013/05/09 23:33
やっとこさ「初夏」ですな〜

まだまだ「寒気」のせいで
週末とかに寒くなるそうで…

今年は…冷夏〜?
アバター
2013/05/09 19:24
こんばんは。
ありがとうございます。
お蔭で風邪引いて壊しつつあります…(何てしつこい風邪だ!)

運良く手に入れることができました。
応募者さんありがとう!

う~ん個人的な考えなので何とも…
ただ農園があまりメガらない時に「花メガった!!」という事が多いので…
アバター
2013/05/09 08:09
又書き忘れた・・・・


(*゚∀゚)=3ムッハー





アバター
2013/05/09 08:09
はすいもって言うんや~^^ 

うんうんw帽子パンは全国に無いのを最近知ったwww

好きくないからwww

みんなが好きなあの甘い部分をちぎって捨てて中の甘くない部分だけ食ってたからね~www


カツオのタタキ・・・そうやね。ナマモノは食中毒の問題やらで給食に出せないやろね^^;

それに給食は原価がびっくりするくらい安くやってるから無理やwww
アバター
2013/05/09 07:12
書き忘れてた・・・





                (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/09 07:12
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶今日もよい一日を~♪


\(^▽^)/タウンで見た紹介文でも居るよw
\(^▽^)/年金暮らしでボケ防止にニコやってますってw


\(^▽^)/17歳の(;゚∀゚)=3ムッハーは逆にニコやりだして物忘れが@@


ところで朝晩は涼し過ぎるな~^^;




\(^▽^)/信者は遅くまで起きてるなぁ~www
\(^▽^)/今はまだ鼻ちょうちんを膨らませて夢の中かいwww

\(^▽^)/起きろ~www

\(^▽^)/こけこっこー、朝ですよ~www

アバター
2013/05/08 20:56
高知県は6日高気圧に覆われ、初夏らしい陽気になった。最高気温は佐賀で29・1度、本山で27・6度、中村で26・9度など、今年一番の気温を記録した。高知市種崎の千松公園ではハルゼミが心地よい鳴き声を奏でていた。ハルゼミはマツの幹や枝を好んでとまるが体長がおよそ3センチと小さくなかなか姿を見つけることができない。一匹が鳴き始めると周りのセミも体長からは想像できない大きな声で合唱を始める。キャンプやバーベキューに訪れた人もそう遠くない夏の訪れを感じていた。
.

   今日も暑かった@@  夏はいやぢゃ~@@@@@@@
アバター
2013/05/08 19:43
こんばんは。
う~ん仕事に支障をきたすよりは…でも日常に支障が出てる。
はい、そうです。
やっとフリマで交換してもらえました。やったね♪
アバター
2013/05/08 12:25
・m・蚊もおる~!

既に噛まれたしベープを点けて寝ちょる@@




\(^▽^)/今日も暑い~☀
アバター
2013/05/08 09:07
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   
   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
   ㋜㋢㋖+メガ水をお届けに来ました〶
   
 
  ・・・暑いと思ったら、こちら早くもセミが鳴いてるとニュースで  ┐(´・c_・` ;)┌   
                  


                      have a good day⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ 
 
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿



INが遅~なった@@


高知は、りゅうきゅうって食材があるけど県外は無いらしいね。
親戚が高知に遊びに来てて言ってた。


(→ლ←)給食にカツオのタタキが出ると思ってる県外人が居るらしいが聞いたことねぇ~なぁ~www




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/08 02:07
yukiさん、こんばんは^^
お久しぶりです^^/
yukiさんのトコ・・伝言板がいっぱいみたいだから、こっちにレスしますね^^

給食レストランは全国の珍しい・面白い給食を紹介するバラエティ番組みたいです^^
「給食」といっても、種類はたくさんありますから・・
全国の食文化を知るうえでも興味深い番組ではないでしょうか^m^

風邪気味とは・・よろしくないですね^^;
ご自愛くださいね^^
アバター
2013/05/08 00:38
こんばんわ^^風邪気味で早くに寝ようと思いましたが・・
なかなか眠れず・・・パソコンを開けちゃってます^^;
アバター
2013/05/07 19:37
こんばんは。スピード訪問です。取り急ぎ失礼します。
アバター
2013/05/07 10:04
5時過ぎにINして今、巡回が全部終わったw

5等やら仕事の仕入れやら行ってくる。


昨日は暑くてセミが鳴いてたらしいwwww





ばいばいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^ 



               (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/07 05:56
.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   
   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
   ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶ランプ草の種がたくさん貰えますように♪

          今日もよい一日を~♪
 
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿




おまんのせいで何も変わりない日やった・・・

昨日は定番のファミレスへご飯を食べに行っただけやった・・・

けんど、人がよ~けおって混んでて長いこと待たされた@@




     (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/06 21:50
いつもいつも
ありがとうございます(^^)

さて…休みもなく頑張って
今日までよくやりました

まぁ…明日も休みではないですけどね(^^;;

ほでも今日までみたいな
感じではないので
少し気が楽ですわ(^^)

ボクんちの周りが
大型ショッピングモールあるから
「渋滞」作っててすごかった(^^;;
アバター
2013/05/06 14:58
鏡よ鏡よ世界で一番美しいのは・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
      ↑
(¬ω¬*)】ゝもしもし・・あぶない人がいるんですがwww


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




\(^▽^)/須崎へ来るときには腹をくくって来いよ~www



                    (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/06 12:28
こんにちは。お仕事前の訪問です。連休明けで仕事多そう…恐々
アバター
2013/05/06 12:24
鏡よ鏡よ世界で一番美しいのは・・・(;゚∀゚)=3ムッハー



\(^▽^)/コーラックは下剤やんwww

\(^▽^)/そんなもんを飲ませるおまんには責任を持ってオムツの交換頼むわぁ~www

\(^▽^)/昨夜は外食のつもりがおまんにすっぽかされて、お腹空いた~www

\(^▽^)/昨夜はブログの伝言板の予備を書きながら寝落ちしちょった~www




\(^▽^)/外は暖かいwww

\(^▽^)/仕事を捨てて遊びに行きたくなるwww



           (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/06 06:42
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿


 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
     
    いつもありがとうございます○┓
    今週もよろしくお願いします。
    ㋜㋢㋖+メガ水の届けです。

   197名来てランプ草はメガ1つですw
   貰ったので手持ちは無理なようですねwww
 
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿




\(^▽^)/最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/おまんが、怒られて来いーーーーーーーーーーーーーーwww



\(^▽^)/おまんのせいでGWなんか関係なかった何もないーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/どっか遊びにいったんかーーーーーーーーーwwwww




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/05 22:51
コナン君の「絶海のプライベート・アイ」面白かったです^^
例のごとく、それはないでしょうとツッコめる所はありましたが(^_^;)

今年12月には、コナン君とフランスの怪盗の孫(?)が対決する映画が公開されるようです^m^
アバター
2013/05/05 16:42
\(^▽^)/子供の日~wwww



返品wwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●●●●●

\(^▽^)/腸の掃除やき、薬なんか要らんwww



\(^▽^)/めっし~に連れて行ってええええええええええええええええ~!!


\(^▽^)/きのうTVで広島焼きがやりよった~www


\(^▽^)/暫く広島へ行ってお好み焼きを食べてないwww


\(^▽^)/高知にも【広島焼き】があるけど、あれは【高知焼き】や~www


\(^▽^)/お好み焼きで我慢するき広島までのヘリをチャーターしてくれ~www



\(^▽^)/美女(*゚∀゚)=3ムッハーとヘリで夜景のランデブーやで~www





アバター
2013/05/05 12:42
こんにちは。
とりあえず茹でたじゃがいもに青のりをふりかけてみました(笑)
今日はこどもの日。でもGWのせいかあまり見かけず静かです。
私もそんな気がしませんが、それでも「夏!」なんですよね…
アバター
2013/05/05 08:35
用事があったき、5時起きで今日も眠たい@@

こーしーも行けん@@

子供の日や~www

なんかくれ~www



と、言うても、おまんはロクなもんをくれんけど@@



(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/05/05 06:47
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。㋜㋢㋖/お水です〶楽しい日曜を~♪




紙オ〇ツ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^▽^)/お~www交換も頼むぜ~www


\(^▽^)/腹が痛いままWCへ行こうと思いながらソファーで寝~ぃちょったwww

\(^▽^)/又、薄いひざ掛けのままでwww


\(^▽^)/2日連続寝冷えや~www

\(^▽^)/腸の大掃除になるきえいけどwww


\(^▽^)/よい一日を~bb





       \(^▽^)/美女(*゚∀゚)=3ムッハーよりwww
アバター
2013/05/04 22:32
bayama~腹が痛い~@@

何とかしてくれ~@@


(;゚∀゚)=3ムッハーの食いモノに毒を齎したなwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/05/04 17:33
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●12時を過ぎるとオッサンに戻るって言ってねぇ~www


\(^▽^)/名誉棄損じゃーーーーーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/絶対に慰謝料ふんだくってやるーーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2013/05/04 15:49
( ^ω^)ノ゙うぃ~す♪


\(^▽^)/おっっさん、ちゃうーーーwww

\(^▽^)/0時を回ったら(;゚∀゚)=3ムッハーはシンデレラや~www


\(^▽^)/深夜2時前後に変質者が(;゚∀゚)=3ムッハーの庭へ天然肥料をバリに来るんや~www

\(^▽^)/イジメにあっとるwww

\(^▽^)/鰻も捕れない役に立たないから捕獲してクサイ飯を食って貰おうか思うちょるwww




   (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/04 13:00
こんにちは。
そか!今日は「みどりの日」でしたか
休みとしか覚えてませんでした…
とりあえず庭の草木を見て夕飯に緑を1品加える!(かも)

アバター
2013/05/04 11:45

\(^▽^)/終わったwww



\(^▽^)/マムシと格闘して美女(;゚∀゚)=3ムッハーにウナギを捕ってきたら、おまんは英雄やwww




\(^▽^)/か弱い(;゚∀゚)=3ムッハーに捕りに行かせたら、おまんは、はじき者やwww




\(^▽^)/がんがれ!!オトコを上げろ↝↝↝






\(^▽^)/朝、シャワーして、よけ寒いwww


\(^▽^)/おまんに温めてくれと言うたらロクな事がないwww



\(^▽^)/タバスコにファイヤ~www


\(^▽^)/おまん、(;゚∀゚)=3ムッハーのリアの人間に笑われてるで~www




\(^▽^)/受けてるとカンチガイすんなよ~www









           (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/04 06:45
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
     ㋜㋢㋖+メガ水の届けです。
     ランプ草の種がたくさん貰えてLv.UPしますように^^b
    
    
     週末の楽しいひと時を過ごして下さい♪
                    
          今日もよい一日を~♪
 
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿





四万十の鰻に新米は最高やね^^


\(^▽^)/奢るから材料を調達してくれーーーーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/監視員に言っておくから鰻を捕獲してきてくれーーーーーーwww


\(^▽^)/マムシに気ぃ~つけてなwww



\(^▽^)/オトコらしいぞwww


\(^▽^)/マムシに勝てよwww


\(^▽^)/よろしこーーーーーーーーwww
アバター
2013/05/03 23:36
もったいないですね〜
このエェ天気

じゃっかんのイラ〜ってのも
ありますけんどもね
天気の良さに(^^)

まぁ…雨やと仕事大変なんですけんどもね

休むゾ〜!!!どっかで…
アバター
2013/05/03 21:56
ヾ(*⌒∇⌒)こんばんは~☆

(→ლ←)5月5日子供の日で農協の犬を捕獲して半年や~www

このGWに1時間もかかる、あそこの鰻屋へ行きよったら4時間も5時間もかかりそうや@@

ええ~事した(;゚∀゚)=3ムッハーに子供の日にヘリをチャーターして迎えにきてくれ~!w


・・・今まで一度も痛みは無いけど眠さが今日はMAXじゃ~@@
アバター
2013/05/03 17:28
聞いて下さい!!!
今日部活で練習試合だったのですが男子の練習試合に
参加させてもらう形だったので、個人戦は全部男子とでした^^;

でも!!!
全勝出来ましたっっ♪*嬉しかったです^^
アバター
2013/05/03 17:26
こんにちは^^
お久しぶりです♪お元気ですか??

今日はGWという事で久々訪問にやってきました!!!
新しく自分のファッションを投稿出来るなど色々進化していて驚きました★
dayamaさんは投稿されましたか?

話は変わるのですが今月は修学旅行にテストなど又忙しくなる一ヶ月なので
しばらくin出来ません(><)では有意義なGWをお過ごし下さい^^
アバター
2013/05/03 12:15
\(^▽^)/家の前に囚人の護送車が停まってたと近所の人から聞いたwww

\(^▽^)/恥ずかしいから来ないでくれーーーーーーーーーーーーーwww


\(^▽^)/夕方に現地集合&解散やーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2013/05/03 12:11
「(;゚∀゚)=3ムッハー 食い逃げでとうとう御用!!」

  ☝

鬼ぃいいいいいいいい~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^▽^)/(;゚∀゚)=3ムッハーは一応女子やでwww


\(^▽^)/はるかはデコポンより甘いよwww

\(^▽^)/酸味が無くて甘すぎるだけでモノ足らんwww

\(^▽^)/(;゚∀゚)=3ムッハーも酸い物、魚の乗った握り以外は苦手だなwww

\(^▽^)/酢物なんて一生食わなくていいwww

\(^▽^)/女性は酸っぱい物・イモ類が好きだし摂らなければならない体質だそうだwww


\(^▽^)/やっぱり(;゚∀゚)=3ムッハーはオッサンなのかwww


\(^▽^)/毎月カチカチ来てるのが又今日も来たwww


\(^▽^)/おしめを換えにWCへ行くのはメンドーだから、おまんにプレしたいwww



  (;゚∀゚)=3ムッハー




アバター
2013/05/03 09:56
おはよう~ちゃん^^


ボーダーの囚人の白黒の制服にビシッとアイロンなんかかけんでええよbb

¥払いに来てくれよ^^^^





   have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 





     (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/03 09:27
こんにちは。
連休満喫するぞ!…と思いつつ何故か家事ばかりの休みになっております(アレ?)
大丈夫!アリス並のアホは殆どいません。
アバター
2013/05/03 02:15
白黒のツートンで、かっちょええ制服でビシッと決めた人が行くから・・
\(^▽^)/逃げるなよ~www



(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



\(^▽^)/もしかしたら囚人服で来るの~www




    おやすみ~^^



                  (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/03 02:04
(;゚∀゚)=3ムッハー

         ヤバい@@

                     寝るべ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.