Nicotto Town



連休も後半は

今度のランプ、結構よかった。きれいな金色だね。

もらったステキコーデ♪:55

よい天気になりそうな。

ランプできました~。

これで普通品。

今回のランプは華やかだね。

ちょこっと金色が入ってると、豪華な感じになるね。


普通品で一番つまんなかったのが、ニコットマンドラのブルー。

あれは使わないな~。

普通品で一番気に入ってるのが、

スズランのピンクと、あとユリと椿もいいな。


楽しいGWをお過ごしください。(=^-^)ノ

アバター
2013/05/07 11:20
凛さん、こんにちは!

ランプ草の手持ち、ちょーカッコイイ!!
ランプ草のメガは植えたままでも庭のアイテムみたいでいいですよね!
スズランは僕も1番気に入ってます。
椿も和のコーデには合いますよね~。
そういえばエッグフラワーの手持ちはなかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.