Nicotto Town


月見で一杯


おもちゃ探し4

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,829
クリアステージ数
22
最大連続正解数
83

なかなか超えられなかったレベル19!

さっきようやく超えてレベル22まで行けました♪
連続正解数も伸びましたね♪

人魚さんのところで「なにが違うの??」って
思うことがあったんですけど、
やっとわかりました!

髪飾りも同じで、足(尾?)の向きも一緒で、ネジ巻きの色も合ってるのに
なにが違うのか…と思っていたのですが
髪型が微妙に違ったことにさっきやっと気が付きました^v^;

難しいな〜!
でも順調に得点貯まってます♪
今回は良い感じ^^

そうだ、釣りも1度くらいは参加しよう!

アバター
2013/05/15 07:42
☆k2gwjpさん
なんだかやっているうちにムキになってきます^^笑
まばたき…してると思いますよ…!ムキになっても!

けっこうよく釣りではうっかり売っちゃったことありました^^;
アバター
2013/05/03 07:24
最大連続正解数(81)!?

81って、9*9。
81って、3*3*3*3。

すごい。。。。 ちゃんと、”まばたき”してるか妙な心配が^^;


釣りといえば、ぽっくさんも悔しい思いされてたんですね。
次こそは、持ち帰るぞ! お~~ 




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.