Nicotto Town



ブタマン食べました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

北国は五月というのに雪が降っている所がありますよ(@_@;)

暖房も入れていないと寒くて居られません^^:

妖精さんも連休は外に遊びに行くのは寒くて出来そうにないので

お部屋であそんでいますね(✿◕‿◡)♬ 

コンビニにはまだブタマンがまだ売っていましたよ♪

温かいブタマン食べて風邪を治しますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/05/03 00:06
ヤツフサさん♪
寒くてコンビニでは色々な肉まんが勢ぞろいですよ^^;

冷たいものは何時食べたくなるのかな~~♪

例年では北国は梅と桜が同時期に咲くので
梅園の梅アイスが美味しいんですが、今年は
まだまだ先のようですよ(@_@;)
アバター
2013/05/02 23:29
豚まん食べたのですか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私は冷たいものを食べすぎてお腹壊してしまいました。 Orz
アバター
2013/05/02 23:16
ユリエさん♪
リアではピンクを着る勇気がないので(笑)ニコタでは楽しめていいですよね(✿◕‿◡)♬ 

小さい子と遊ぶのが大好きで、こんなに楽しい
おもちゃのお部屋があったらいいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/02 23:14
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡
アバター
2013/05/02 23:10
こんばんは。
かわいいコーデですね。ピンクの髪にピンクの服。
お部屋の動物たちに囲まれて楽しそう。
豚まんのブタさんもかわいいですね。
アバター
2013/05/02 22:13
じりじりさん♪
全国的に寒いんですね^^;

「冷やし中華~~♪」

北国はまだ安売りさえない寒さで~す(@_@;)
アバター
2013/05/02 22:08
こちらも肌寒く…

ですが数日前安売りで買ったので、

今日今年初の「冷やし中華~~~はじめました~♪」となりました^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.