Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (人´∀`)アリガトー♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/05/06 20:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日からまたがんばりましょう~^^
アバター
2013/05/06 20:03
こんばんは´`* 今週も宜しくお願いします✿゙ 明日からまた学校です、頑張りたいと思いますヾ(╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/06 17:55
ひやさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます♪ よいお天気でしたね☆

今週もよろしくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/06 17:54
grayさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ まったり(・ω・)bグッ
アバター
2013/05/06 17:53
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/06 17:53
サトちゃ、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/05/06 17:52
山田優輝さん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
アバター
2013/05/06 17:52
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/05/06 17:51
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) おやすみなさい☆
アバター
2013/05/06 17:50
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 連休もあっという間だったですね^^;
アバター
2013/05/06 17:49
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 僕もさきほど柏餅食べました^^b
アバター
2013/05/06 17:48
バニラさん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪
アバター
2013/05/06 17:48
雪さん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  お水とステプ感謝♪
アバター
2013/05/06 17:47
白ちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ あまり眠りすぎないようにね^^;
アバター
2013/05/06 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は良いお天気、今週も宜しくです。
アバター
2013/05/06 14:49
こんにちは^^
お家でまったり過ごしてます♡イカメットにペロキャンもらってご機嫌です~♪
アバター
2013/05/06 11:09
散歩中 主人が崖から落ちそうになった時 主人を助けようとする雑種犬は50匹中3匹♪
アバター
2013/05/06 10:58
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今週もよろしくね♪
アバター
2013/05/06 09:47
おはようございます。
アバター
2013/05/06 00:59
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/05/06 00:32
こちらこそありがとうございました^^

||ョڡ‵๑)《今週も宜しくお願いします♫ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/05/06 00:09
こんばんは^^

とうとうGWも終わりですね。。また次の長期連休目指して頑張りましょう^^;
アバター
2013/05/05 22:53
こんばんは。今日はおやつに柏餅を食べました(^^
アバター
2013/05/05 22:15
こんばんは(′▽`)
アバター
2013/05/05 22:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/05/05 21:47
おあようございます('×ヾ)~ё

御昼寝したら、思ったよりも疲れていたみたいで
起きられませんでした&寝起き体バリバリだったという;;

今週もありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/05/05 20:57
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&おかえりなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/05/05 20:56
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと☆ 明日で連休も終わりですね@@;
アバター
2013/05/05 20:56
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ 菖蒲湯、気持ちよさそうですね^^b
アバター
2013/05/05 19:05
こんばんは^^
今日は阿蘇の温泉に行って来ました♪大自然に身も心も癒されました~♡
アバター
2013/05/05 18:09
こんばんは♬♫ 連休も3日目ですね.* みなさんはもう、どこかお出かけに行かれたのでしょうか*´ワ`*?
アバター
2013/05/05 17:35
こんばんは^今日は端午の節句!おやつは柏餅、夜は菖蒲湯に入りますv(=^0^=)vステキどうぞ☆彡
アバター
2013/05/05 17:01
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/05/05 17:00
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/05/05 16:32
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―♥ダイナマイトでふとんは78枚までふっとんだ♪
アバター
2013/05/05 10:49
こんにちは。
アバター
2013/05/05 10:04
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/05 10:04
サトちゃ、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問感謝♪ ゆっくりできるんだね^^b
アバター
2013/05/05 10:02
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス 訪問感謝♪ 夏日が近づいてきましたね^^;
アバター
2013/05/05 10:01
さくらさん、こいのぼりだー ヽ( ´囗`。)ノ┣>・)BBB≪"
アバター
2013/05/05 10:01
grayさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚&おかえりなさい☆
アバター
2013/05/05 10:00
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/05/05 09:59
雪さん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お水とステプ感謝♪

面白い映画を観られてよかったですね☆

電池で歩くアルパカさんのぬいぐるみ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

アバター
2013/05/05 07:43
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~子供の日!子供に戻りたい~
アバター
2013/05/05 04:29
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

GW前半から昨日までずっとバタバタしてて~~;;

やっと今日から落ち着きそうだぁwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2013/05/05 02:25
こんばんは^^
昼間は結構暑くなってきましたね…ちょうどいい気温って時がなかなか無いですな^^;
アバター
2013/05/05 00:31
( ゚д゚)ンマッ!!___¶⌒>・)BBB≪⌒>・*)BBB≪⌒○┳┛(隠れシャチホコ)
アバター
2013/05/04 23:52
こんばんは^^
用事で長崎へ行って来ました。渋滞に巻き込まれましたが先程無事帰宅しました!
アバター
2013/05/04 23:07
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/05/04 22:22
こんばんは!訪問感謝です^お水とstpお届け^^

今日は家族で映画「アイアンマン3(3D)」を観に行ってきたよ。ヒーローアクションもので面白かった~^^

帰りにゲーセンのUFOキャッチャーでお父さんからアルパカのぬいぐるみ

(電池で歩いて英語の歌をうたう)をとってもらいました。とってもかわいいんだよ^^
アバター
2013/05/04 20:35
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ お買いものお疲れ様でした☆
アバター
2013/05/04 20:34
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 読書家なんですね^^b

うんうん、おすすめしたい本があれば紹介しますね♪
アバター
2013/05/04 20:32
ひやさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプ感謝です♪ 衣替えお疲れ様でした☆ 

僕も今日はお掃除しましたよ^^b
アバター
2013/05/04 20:30
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/04 20:29
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/05/04 20:15
miさん、ステプとお水(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/05/04 20:13
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがとうございます♪

うんうん、可愛くて似合ってますよ♪

女子会って楽しそうでいいな~☆

難しい事情があるのですね・・・ 

でも月ちゃんはすごく頑張り屋さんなので愛の心をお母さんも気が付いてると思いますよ。

僕なんて父親の弔問すらしませんでしたし、夢の中で壮絶な格闘すらしました^^;

なのでポジティブになりましょうね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

つくしや菜の花、癒されますね☆ うぐいすさんもいましたか♪

アマガエルは見てるだけなら小さくて可愛いですけどこっちにジャンプしてきたら驚きます@@;

 

アバター
2013/05/04 20:00
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/05/04 19:59
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ どうぞ気を付けて♪
アバター
2013/05/04 19:58
さきたん、訪問(人´∀`)アリガトー♪

ピアノ演奏おつかれさまですたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

どうぞゆっくり休養してくださいね☆
アバター
2013/05/04 19:56
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/05/04 19:56
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ カニ≧[゚ ゚]≦カニ
アバター
2013/05/04 18:04
こんばんは^^今日はお姉ちゃんのお買い物のお付き合い!でもお天気よくって気持ちよく過ごせました^^
アバター
2013/05/04 17:54
こんにちは´`* 最近、本を読むにはまってます✿おススメ本などありましたら教えてください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/05/04 17:38
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は衣替えをしました。
明日はお掃除に外食の予定です(*・▽・*)
アバター
2013/05/04 12:30
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノスズメの重さは1円玉25枚くらい♪
アバター
2013/05/04 10:41
こんにちは。
アバター
2013/05/04 09:48
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~良い天気だけど気温低いね~
アバター
2013/05/04 03:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コンタクトに気づいた♪(*´∀`*)ノ
髪の色にそろえて見ました。
似合ってますか? 嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

友人との集まり、楽しかったですよ♪
日中集まってのおしゃべりで、ノンアルコール♪
同窓会は私も誘いが来たら考えちゃうかも。

母ですが病気を患っているため、一人では生活するのが難しく、
今はグループホームに居てもらってます。
難病で明確な治療方法がないため、進行状況の確認と進行を遅らせるために
月1回の通院・リハビリをしています。
先日の通院がこれです。
ほんとうならそばに居るべきなのに、親不孝です…。

今日はツバメを見かけました。
他にはつくしや、菜の花、ウグイスも鳴いていました。
もうすぐ田植えの時期です。蛙がたくさん増えますねw


アバター
2013/05/04 03:19
23時まで頑張った(起きてた)んだヶど…こんな時間Σ(゚艸゚`)
アバター
2013/05/04 03:08
こんばんは^^

そろそろGWも終盤ですね。。とりあえず明日はちょっと遠出してきますw
アバター
2013/05/04 02:57
をををを 可愛いですね~ 今日は 長く緊張状態にあったので 寝落ちして

しまいますた。 あのね~ エンニオ・モリコーネ弾いたよ~~
アバター
2013/05/03 22:16
やぶさめの達人が馬以外で一番しっくりくる現代の乗り物は「競艇ボート」♪
アバター
2013/05/03 21:48
カニ カニ~♪
アバター
2013/05/03 20:59
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪ 

うんうん、流星見られるといいね♪ 僕も後で星空見ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/05/03 20:58
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ イカット教育係@@;
アバター
2013/05/03 20:48
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、空みてみて~、星がい~っぱいでててきれいだよ~^^

ず~っとみてたら流れ星みれるかな~^^
アバター
2013/05/03 20:09
こんばんは^^
イカット教育係りになりましたカニットでございます!どうかひとつwww
アバター
2013/05/03 19:27
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキありがと♪ 暖かくなりますように^^b
アバター
2013/05/03 19:26
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です♪ 連休は散歩したりゆっくり過ごしてますよ☆
アバター
2013/05/03 19:25
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です♪

ランプ草の種ゲットおめでとうございます(o^-')b グッ!
アバター
2013/05/03 19:23
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪

あらら、寒そうですね>< 暖かくしてお出かけしてください。

コンタクトしてますか? 似合ってますよ♪

そっか~、昔の同級生と会いますか。楽しんできてくださいね☆ 

僕は会いたくないので3月に同窓会の案内が来ましたがスルーさせていただきました^^;

あれ、実家に誰もいないのなら月ちゃんのお母さんはどこで暮らしてるの?



アバター
2013/05/03 19:15
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/05/03 19:15
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/03 19:13
しろさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 肌寒かったですね@@;
アバター
2013/05/03 19:11
さくらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2013/05/03 17:43
こんにちは、今日はいいお天気になりました^^暖かければもっといいのに・・・ステキどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/05/03 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

GW後半、いかがお過ごしですか?
私はまったり過ごしております^^*
アバター
2013/05/03 14:30
こんにちは(^^) 今日はランプ草の種を5つもらいました☆彡 お水とステプどうぞ〜
コメありがとです^^ 水筒お気に入りです♪
アバター
2013/05/03 11:43
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

今日も実家、寒いです~(≧~≦)
しかも強風で体感温度がかなり低そうです…。
午後から出かける用事があるのですが、寒さに負けそうです。
ゥゥ。・(つд`。)・。

その午後の用事ですが、中学時代の友人たちと遊ぶことになってます♪
卒業して以来、会ってない人もいるので、楽しみです~p*>ω<*)q♪
ほとんどの人が結婚しているので、ちょっと寂しい?w

ツバメですか♪
以前は実家の軒下にツバメが巣を作っていたのですが、
誰も居なくなってからは、ツバメが来なくなっちゃいました。
でも、よく電線にとまっているのを見ます♪
ツバメを見ると、春だなぁって気がします(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/03 08:46
おはようございます。
アバター
2013/05/03 04:46
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/05/03 03:07
こんばんは^^

昨日も相変わらず寒かったですねぇ。。でも土日にはマシになる?らしいです^^;
アバター
2013/05/03 00:48
連休始まりますね♬お出掛けするのヵな?姪が来るので憂鬱ですㆀ
アバター
2013/05/02 22:47
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 残りの休みも楽しく過ごしましょうね☆
アバター
2013/05/02 22:46
白ちゃん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)

素敵なバラ、たくさんゲットできてよかったですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

方解石も綺麗な鉱物ですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/02 22:35
こんばんは。ゴールデンウィーク後半に突入ですね(^^
アバター
2013/05/02 22:31
いつもお水とステキありがとうです♪(´▽`)ノ。+

今日ね、お店へいったら薔薇がいっぱい安くゲットできました♪
1本30円位で7本はいっていて・・
でもちゃんと持って帰れず、1本はダメになりましたが
花弁がステキなのでピンクコバルトかるさいとの近くに飾ってみようと思います
アバター
2013/05/02 22:07
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝☆

ガーデンレベル60おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2013/05/02 21:03
こんばんは(^^) ガーデンレベル60になりました 水筒もらいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.