Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イカットコーデの出番はいつ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットホワイト
1
42.93cm
イカットブラック
1
30.87cm
キングイカット
1
39.68cm
二連イカットホワイト
1
32.08cm
二連イカットブラック
1
21.90cm
二連キングイカット
1
25.26cm
三連イカットピンク
2
45.21cm
2013/05/02 10:29


早々に500C GET。イカット捕獲数20万匹突破を事務ニャンの告知で知り、頂いて参りました。
はやー。

それでスカーンとチェックし忘れてた釣りイベントご褒美アイテム紹介をつい見つけてしまいまして……
これは………
毎年の釣り堀防衛軍イベントでの住人からの要望を精査して前年より魅力的なご褒美アイテムを………
考えたんですかね?^^;
タコットバージョンの間違い探しのような今回イカットバージョンご褒美背景は^^;
ああwクイーン&キングがいるいないの違いは流石に目の悪い私でも判断できますが、
2枚を並べないとわからんぞこれは;;
フリマでタコットシーズン到来とワクワクと『タコットたちの故郷の星』を出品してる方々が
すっかり凹んでそうです;;
ある意味再配布だよ…^^;

一方でTシャツ&メットはカニットバージョンのイカ版。おおおw念願白いイカ♥

でもなあ…私はいいんですけどねえ、普通に素敵アバちゃんにはいらん品だろうなあと……
もっと…
そうそう、ちょいと前のP限定髪のかぐやの姫君ヘアのように腰辺りまで優雅に10本の足が降りて、
三角頭のフォルムももっと細身にすれば……

え?素敵コスに使えない??^^ゞイカを被る理由が無い???

……全くですねえ。
…イカってば、カニより更にいつ被ろうか迷う所です。いつぞやの竜宮イベントのように
海底広場でもまたできませんかねえ♪





アバター
2013/05/05 22:18
>亜我夢さん

おおw覚えております^^
タコットツボの楽しさをわかってくださった亜我夢さんwwww
もちょっとでイカ帽子もGETできそうですね♪
今回は白コーデなので色んなテイストのコーデが楽しめそうです♥

(まだあのイカで素敵コーデできないか頭の中で模索中(笑 )
アバター
2013/05/05 22:14
今回釣りに参加したので無事にアイテムをゲットできそうです。

過去に釣りをせずにいましたのでタコツボ関連をフリマで得ていました・・・
アバター
2013/05/04 21:36
>haruhamuさん

はいwタコット背景と2種類持つメリットがあんまりない気がしてる私です;;

こうなったら、さぶちゃんで素敵優雅イカコーデを探求してみると言うことも考えたのですが
さぶちゃんの美しいコーデをもくもくスモークに乗せてコーデ広場に投稿しただけで
『おもしろい』ポイントがいくつか入ってしまうので、
やっぱりイカなんて被った日には殆どの人が『かわいい』『きれい』は押してくれないのかも;;

おおw haruhamuさんの調理前イカコーデ、ブログUPなんて楽しみにしてますねw♪
アバター
2013/05/04 21:31
>なっぽこさん

ねえねえ♪コーデ広場の登録200C、拍手10C×20回 と相まって
よいCコ稼ぎになるかと思います♥

おおおwその今のお美しい白コーデについイカ帽子をかぶせる妄想に走ってしまった私w
いあ、いいですよんイカ白コーデ♥
欲しいですねwイカげそ10本(笑
そのやわらかフェミニンドールの優雅なうねりに似たイカ足が10本なんて、
素敵コーデに使えると思うんだけどなあああ(←まだ言ってる♪)
アバター
2013/05/04 21:25
>ゆずちゃん

はいwテンション上がらなくても一応全部やってみる派です^^ゞ
PCですからねえ…基本目にくるんですよね><;どのゲームも;;
そこはやっぱり痛いです;;色んな意味でw

GWにまったり映画、良いですよねえ♥
私も本日でとりあえず予定をほぼこなしましたので(笑
ぼつぼつ貯まってる録画を何とかしようかとwもちろんイカ釣りしながらですねw♪
アバター
2013/05/03 21:50
背景もうでてたのでつね^^;早いな~♪そんなに去年の背景とそっくりなのでつね^艸^後でもらってみてこよっと♪

イカメットもっちりで可愛いと思いますが、さすがにステキアバさんには。。。でしょうか^艸^長い足もステキかも~♪
夏のビーチでイカ焼き調理前☆なんてやってみようかなって思ってまつ(●´∀`●)
アバター
2013/05/03 18:22
Cコイン貧乏で釣り苦手ななっぽこにはありがたいイベントですヽ(〃^・^〃)ノ

白コーデにはいイカも!
でもやっぱり10本足がほしいよね~~~(*◔‿◔)カニにはハサミもあったもん!
アバター
2013/05/03 11:57
紺さん、いつも元気に 挑戦なさるので 感心してます。

ゲームは もう疲れるので 農園とガーデニングだけ 続けています。

GW後半の予定がまったくないので ギャオ映画とドラマを ほそぼそと見ていきまする!
アバター
2013/05/02 22:47
>まいさん

そそwこの感じで行けば、週末は20〜30分で600C大漁マークつきますよねえ(笑
次はやっぱりエビですかねエビwwwでも……エビの被り物って………びび微妙ですw

宇宙も海底も美しゅうございましたので、今の第二イベ広場が素敵広場になってるように
海底広場でイカやらタコやらカニやらで並ぶときっと楽しいと思います♪
ニコタ、何気に開発が進んで街が大きくなってる気もしてますのでw???
(次は何ができるんでしょうねえw)
アバター
2013/05/02 22:36
おおーしっかり稼いでいましたね^^@
そーなんですよね~^^@カニにタコwwwそして今度はイカって><;
でも、今年のイカは、10分でいいし、あっと言う間に大漁になりますね。。

竜宮の海底広場^^ウンウン良かったですね!?あの乙姫さまだっけ?ステキだったな~^^@
ふと思えば、私が始めた頃は月だったか、火星だったかw宇宙船に乗って宇宙にいきましたよね。
壮大だったなぁ~とwww
アバター
2013/05/02 22:32
>✽アミさん

こばはwいつもご訪問感謝です^^

そうそう、よほどイカットに愛がないと、大漁以上釣る気が…起きないですよねえ;;
(イカットを部屋に並べまくるのも……数で押せば壮観かもしれませんがw)
しかも支店長、来週Pショップに入荷しますしね^^;;

GW忙しい人には10分大漁でちょっと遊べるイベントなのかも知れません^^
でも、きっとニコタの太公望達にはちょいと物足りないだろうなあw^^ゞ
アバター
2013/05/02 22:25
こんばんわ~♪
忙しさもあって
本気になれずに居ますが
すぐ大漁になりすぎでしょう?

アイテムは強いて言うなら頭のせ支店長?
相当釣らないと無理だよねo(*^▽^*)oあはっ♪

一日10分ですでに大漁になると
それ以上なかなかする気が起きません><
アバター
2013/05/02 21:11
>♨外道丸♨さん

PCが釣りに耐える仕様でさえあれば、つるっと釣れます♪
アバ紺は8、9分かかりますが、さぶちゃんは大抵4、5分で200C大漁マークw
(いつもながらこの差は何?)

私もなんだかんだと先日手に入れた織姫を横目に、
竜宮の家来、イカ娘コーデはできるかも…♥ 何て考え中♥
アバター
2013/05/02 20:32
面倒なのでまだやってませんが^^;
白は遠くから見ても映えそうだし、
結構貰うの楽しみなんですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.