Nicotto Town


のんびり行こっか!


4連休

明日から4連休です^^

やったー(*´∇`*)

何をしようか迷い中です

アバター
2013/05/03 12:22
ココア@はるとさん
せっかくの休みだし
ゆっくり寝るのが1番ですね^^
アバター
2013/05/03 12:22
あゆさん
・・・怖いです><
アバター
2013/05/03 12:21
卍凛さん
部活頑張ってくださいね^^


アバター
2013/05/02 22:10
GWキターーーーーーーーーーー!

私もなにしようか迷う~・・・・・・・。

とりあえずゆっくり寝る((キリッ
アバター
2013/05/02 17:55
部活あるー(T_T)
怖い話、のっけますねwwパクっていいよ♪

    持っていたもの
ある日の夜。男はひとけのない橋を歩いていた。
すると、白いビニール袋が置いてあった。そこから肉が焼けるようないい匂いがした。
男は、そのビニール袋を家に持って帰ることにした。
しばらく歩いた男は思う。あまりにも冷たい。そして重い・・・
そんな事を思いながらも家についた。
男は肉を食べるために、準備した。
ガサガサさササ
ん?恐ろしく思った男は恐る恐る、袋を開けたそこには
焼けた腕があった・・・そしてその腕は暴れていた
つまり男が嗅いだいい匂いの正体は、焼けたて腕のことだった・・
アバター
2013/05/02 17:14
いいなー♥

私なんか部活ばっかで

休みない~「泣」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.