Nicotto Town



あやしい@@おじいさん


今日の仕事中のことです

品出しをしてると

おじいさんがあらわれ

「レジ袋1枚頂戴」

というので

「レジの方にいってください」

(こっちはいそがしいんだよ~と心で思い)

じいさんは

「あんたがもってきてくれ」

というのでカゴの中をみると

袋にいれてあるし、入れるものない!

一緒にレジまで来ていただけますか。確認しないとレジ袋はさしあげれないので。」

そうしたらじいさん

「いやならいいんだよ、あんた、いうこと聞かないね」とぶつぶつ言いながら消えていきました。

あやしいじさんと心で思い仕事続行。

話がかわります。今日の夕飯買い物のことです

何しようかなと探してたら、ウナギに目がいき

680円築地のうなぎ

これは安いと子供の分3枚購入。私と主人はウナギ嫌いなので
あといろいろ買って

レジで精算

ウナギ3匹5040円

え?と思い

心で「値段間違えた?」と

お財布の中には1万円1枚しかない

レジの人にそれいらないといえず

クレジットで支払

清算後、」ウナギを見に行き

wwwwww1680円だった~

まあ、いいか~って帰ってきました

クレジットがなかったら、言ってるな~そのうなぎ値段」間違えたからいりませんと

ドジな私です><

アバター
2013/05/13 03:41
ゆうこたん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しょうもない勝負クイズ参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

数十年リア勝負士w数十万以上負けた時は取り戻します^^

今回は残念でした…(◞‸ლ)
アバター
2013/05/07 06:09
うなぎってそんなに高いんだね・・
かなり高級なんだろうね・・・
ちょっと羨ましいかも・・・^^
アバター
2013/05/06 06:46
なにはともあれ、いいな〜〜〜〜〜〜〜!うなぎ!おれも食べたい。。
アバター
2013/05/05 08:12
おはようございます 最近の うなぎ 事情からすれば・・・・・・・希少動物になりつつありますからねぇぇ うなぎ
お買い物 難しいよんねぇ お金たくさんあるときは 気楽にいけるけど^^
一応計算してるでぇぇ 持ち金で たりるか たりないかってねえ

昔は うちのとなりの川でも うなぎ取れたものだが 今は 川に入ってないのでわからないィィ
大きのやらちいさいのやら で 50匹近くは 取れた思うわ ^^ てんねんものぢょぉ
アバター
2013/05/05 00:01
こんばんは。
変なおっさん、どこにでもいますねw

自分もウナギ食べませんので、よく分かりませんが、
築地のウナギは豪華なんですね??
値段からして豪華w
アバター
2013/05/03 10:04
豪華な夕飯になったね☆
アバター
2013/05/02 22:59
子供の日も近いしね^m^
出血大サービスってことでw
アバター
2013/05/02 18:19
www
うなぎ@@
アバター
2013/05/02 17:37
おじいさん

なにするつもり?

やだね~変なおじいさん


うなぎ築地、豪華じゃん」」

うちも食べたい~
アバター
2013/05/02 16:14
やった~

おいしいウナギくえる~~

こどもにとって~~

あやしいおじさん、いうこと聞かないで正解^^
アバター
2013/05/02 16:12
袋あげないのは、正解ですよ

あげてたら上司におこられちゃいます


ウナギ値段間違いには、主婦として出費がたかい~

GWどこもいかなければ


おいしいもの食べせてあげて

よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.