Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
25
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+294
クリア数
28
2013/05/02 08:20


 昨日はようやく少し早めに寝れたので、今朝は中身入り可能な状態(⌒∇⌒;)

 6:30ちょい過ぎに入ってみると、すぐに御入室が(⌒∇⌒)

 お待ちになってたんでしょうか(⌒∇⌒;)

 普通の朝みんクロ時間帯にゲーム、この時間帯に中身入りって久しぶりかも(⌒∇⌒;)

 今日は細長い真ん中からスタートで、片方が長かったりトラップがあったりで、そっちから先に行くともう大変に~というような面が多かったですぅ~


 退室された後、抜け殻で待機、結局 6:32~8:20 の1時間48分でした~

 たちかぜさん、朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2013/05/03 09:52
あまおうちゃんさん、コメントありがと~ございます~♫

>朝っぱらからお待ちってすごい

 そういうサークルですから~(⌒∇⌒;)
アバター
2013/05/02 22:49
朝っぱらからお待ちってすごい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.