Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


深夜アニメ 刀語 の予告が嘘ばかり

今、深夜アニメで 刀語 というのを再放送しておりまして
鑢 七花 と 日本最強の剣士 錆 白兵の戦いが予告されておりました。
「拙者にときめいてもらうでござる!」と 限定奥義:薄刀開眼が炸裂するのでしょうが実に面白そうな予告でして
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969866
さぞかし凄い勝負だったのだろうと。

アバター
2013/05/02 15:15
一冊1,155円で12話まであるから、ソコソコ高い。

予告編でも 錆 白兵の戦いが映像化された事は喜ぶべきなんでしょう。
原作では回想として、ちょっとだけ語られるだけです。
アバター
2013/05/02 14:38
そんなに御高いのです御幾らですか?
アバター
2013/05/02 08:38
これからは 予告も ウリナリマンセーに汚職されたと思いましょうww
アバター
2013/05/02 03:55
講談社BOXのライトノベル作品 だそうです。
現物は見たことないけど本が高い
アバター
2013/05/02 03:07
なるほど原作は小説なんですね どこかの本屋サンで出会えるかな??
アバター
2013/05/02 02:45
刀語は原作が小説らしいです。
アニメとしては面白いです。
アバター
2013/05/02 02:40
さゆきたん やっぱりアニメつよい 初めて拝見いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.