Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

おひさ~~~w

いつも訪問ありがと~~~♪

なかなか行けなくてごめん┏○))

アバター
2013/06/05 21:41
そうやぁ~、こんばんは。^^
久しぶり。^^
まだ仕事忙しいのかい?
大変だね。
僕も新しい仕事に就いてる。
ちょっとしんどいので、またいつまで続くかわからないけどね。

また話そうね。^^
ではでは。
おっと100コメだじぇ。
アバター
2013/06/05 21:28
そうや(๑´▿`๑)ノばんちゃ~☆
今日ねぇ、タウンで偶然、こたに会って
聞いちゃったぁ~~wwwwww
アバター
2013/06/04 23:52
やほ~荘也ちゃん!

お元気?

明日はね娘と新しいお家でお泊りするのwwwww
やっとベットも布団も買ったし、少しずつ買い揃えてるのよ(*^m^*) ムフッ
何だか娘と新婚さんごっこしてるみたいなのw楽しいわ~~~~(#^.^#)
アバター
2013/06/03 09:30
荘也さん^^ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

6月の新しい週が始まりましたね^^
今月も忙しいのかなぁ?

無理せず熱中症には気をつけて、頑張ってくださいね^^

今週もよろしくです(*´∀`*)
アバター
2013/06/01 23:16
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/31 22:01
こんばんわ^^たった今、帰ってきてバテバテ(-ω- )
元気だけど、日曜日も仕事になったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今月はお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
6月もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

アバター
2013/05/30 22:52
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

お久しぶりです^^元気ですよ(*´∇`*)
荘也さんもお元気ですか?

6月のイベントがとても楽しみです^^
ウエディングドレス、たくさんあり過ぎてどれにしようか迷ってしまうww
アバター
2013/05/30 00:22
こんばんは^^お久です♪

ちょっと元気じゃないかも^^;
アバター
2013/05/29 20:14
こんにちは、お久しぶりですー
アバター
2013/05/27 12:38
荘也さん。こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします。w
アバター
2013/05/27 09:38
荘也さん^^☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今週もよろしくです(*´∀`*)
今週はお天気があまり良くないみたいだけど、
体調を崩さないようにね^^

素敵な一週間となりますうよに(*´∇`*)
アバター
2013/05/24 20:04
(。≧ω≦)ノコンチャ!!久しぶりに水族館へイルカを見にいきましたぁ♫♩♬
アバター
2013/05/23 17:35
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
訪問ありがとうございます✿

これからどうぞ~よろしくお願いしますね○┓ペコリ
アバター
2013/05/23 11:52
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったなぁ^^
皆さんの衣装、キラキラで素敵でしたね(*´∇`*)
特に荘也さんの王子姿、素敵でしたよb(*^^*)

今度は来月のウェディングイベが楽しみです(*^o^*)
アバター
2013/05/23 11:42
こんにちわっヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 

また次のイベも楽しみにしてます~♬♪♫
キラキラ、まぶしいっ✧‿*♡

昨日は蒸し暑くて、帰ったらハムちゃんがバテ気味でしたㆀ 
アバター
2013/05/23 08:04
荘也さん。おはよう♪

昨日ヒヨも友達と中央広場にいたけどパラ違ってたんだね~。><
次回のイベントは参加したいと思います。ごめんね。
アバター
2013/05/20 23:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(‐^▽^‐)
アバター
2013/05/20 14:19
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

毎日お疲れ様です^^

今週もよろしくです^^
素敵な一週間となりますように(*´∇`*)
アバター
2013/05/20 12:29
こんにちは♪苦手な夏の気配を感じますw1日でも長く春に頑張ってほしい所存ですw今週も宜しくです♪
アバター
2013/05/20 12:07
荘也さん。こんにちは~♪
今週もよろしくね。^^
アバター
2013/05/18 14:27
こんにちは♪寒さに慣れすぎてそう高くも無い気温で「暑い」なんて言葉が過ぎります( *´艸`) 怖いw
アバター
2013/05/17 12:28
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

一週間お疲れ様です^^
素敵な週末を過ごしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/05/16 18:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★もうすぐ週末❤もう一息頑張ろうね(✿◕‿◕)σ
アバター
2013/05/16 13:44
コーデ投稿に初参加してみました。コーデ感想ボタンにポチすると10Cもらえるのもお得ですね~♡
アバター
2013/05/16 13:06
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

昨日はありがとう(*^▽^*)
楽しかったです^^

挨拶もせすに落ちちゃってごめんね^^;
アバター
2013/05/16 11:49
こんち~^^
昨日は ちょびっとでごめんなさいです ;;
でもでも~ 楽しかったですぅ^^

今度はもう少し入れればいいなー 思ってます(-^^-)v
アバター
2013/05/16 10:34
荘也さん。おはよう♪

昨日は楽しかったね~。w
決定的なシャッターチャンスは逃しちゃったけど
たまにはビーチもいいね。^^
また遊んでね~。w
アバター
2013/05/16 01:14
裏で、るぅさんと話していて、反応が悪くてごめんなさいでしたㆀ

11時から待機して、会えなかったので残念。・゚・(ノД`;)・゚・。
またぜひ突撃参加したいって言ってたので、時間があったらぜひw
久々のニコ、楽しかったって言ってました(*≧m≦*)プププ
アバター
2013/05/15 11:53
こんにちは♪5月ももう半分…って事は「梅雨」なんてワードが出るのももうじきなのでしょうか?w
アバター
2013/05/14 21:16
やほ!

昨夜はお会いできなくて残念だったわw
ってかもう少し早い時間に来てよ!
夜中徘徊民族なんだから~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
年寄は夜も朝も早いのよ!もう少し労わって頂戴!(。◕ˇ0ˇ◕。)

ま、そのうち荘也ちゃん家で座敷童してるからヨロピクねww
アバター
2013/05/14 20:56
こんばんわっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* 

昨日は楽しかったです♬♪♫

イベのコスは決まりましたか~?( ´艸`)
アバター
2013/05/14 05:27
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★2時間半しか寝てないよぉ▄█▀█●ガーン仕事できるかな
アバター
2013/05/14 00:54
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

水曜日のイベ、楽しみです♫
今週もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/05/13 21:41
こんばんわっ(❀◕ ◡ ◕)*,,♪

昨日はうさぎカフェで癒されてきました♡
今週もよろしくです♫
アバター
2013/05/13 21:05
こんばんは^^ 
久しぶりにステプ巡回中>< 
今週もよろしく~♪
アバター
2013/05/13 19:34
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン♪今週も始まりましたね。よろしくです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2013/05/13 15:38
こんにちは^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/05/13 15:19
昼間はだんだんと暑く感じる日が多くなってきましたね~今週もよろしくヽ(@´∀`)人(´∀`*)ね~♪
アバター
2013/05/13 14:47
荘也さん。こんにちは~♪
今週もよろしくね。^^
アバター
2013/05/13 13:27
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

休み中の訪問ありがとう(*^▽^*)
お久しぶりですね^^;

今週もよろしくです(*´∀`*)
アバター
2013/05/13 10:20
おはようございます♪ながーい1週間が始まってしまいましたね( *´艸`)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/05/12 22:22
そうや~。
こんばんは。^^
まだ忙しいみたいだね。
寒暖の差が激しいから、体調気を付けるんだよぉー。^^
アバター
2013/05/12 10:15
今日は母の日。母の好きな紫色の花をプレゼントしたいと思っています^^
アバター
2013/05/12 09:06
おはよ♪GWの疲れを今頃になって癒してますw
これが本当の休みボケ?(ノ∀≦*)
アバター
2013/05/12 07:25
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ☆今日もいい天気みたいだょっ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/05/11 13:34
こんにちは♪札幌は雨降りです(*˘︶˘*)青ガチャ背景の様に穏やかな雨ならよかったけど…暴風雨ですw
アバター
2013/05/11 07:54
荘ちゃん、おっはよう♪
アバター
2013/05/11 05:14
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ☆良い週末を~(。-ܫ-。)ムフッ♥今日も1日頑張ろうネッ
アバター
2013/05/11 00:39
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でしたぁ☆良い週末を^^
アバター
2013/05/10 20:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤昨日は熱でダウン(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/05/10 19:49
昨日は暑かったのに今日は一転してこの冷え・・・ど~なってんの~!
アバター
2013/05/10 17:18
やほ~!やって来ました金曜日!はい。。私は主婦業に専念します(;;)
アバター
2013/05/10 16:52
こんにちは~^^
アバター
2013/05/09 23:19
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
私の 色気・色気・色気
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
この辺に あるはず~

荘也 こっそり 取らないでよー!(`・ω・´)
アバター
2013/05/09 21:38
おぅっ!お久しぶりんこぉ~っ♬
まぁぁぁぁぁぁたっ、バザーでぼったくりの時期になってきたわぁ~(。-∀-)化♪
今期はPTA役員はまぬがれたけど、クラフトできるのがクッパしかおらんらしくて。。。
結局今回も、幼稚園に通うハメになりそう。。。(-言-)自分の時間がぁ~っ!!!w
というわけで今年もぼったくってやろうやなぃっ!!w(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2013/05/09 20:34
こんばんは。
あんまり参加できずにすみません。
って、夕飯の支度もせずにニコタにインしてるんだけどね (^_^;)
アバター
2013/05/09 17:46
こんにちは^^仕事の合間に駆け足STPとお水です^^
アバター
2013/05/09 15:10
またもやお久しぶりぶりぶろっこりぃ~。
うっかり5月になりました。
今月もよろしくお願いします~♡
アバター
2013/05/09 12:58
こんにちは♪やっと暖かくなってきました…反動でいきなり「暑い!」なんて事にならないといいけど…w
アバター
2013/05/09 09:03
荘也さん。おはよう♪
昨日はこたさんもインしてたのね。
行けなくて残念。><

↑素敵なコーデですね☆
アバター
2013/05/09 08:35
おはようです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

昨日はお疲れ様でした+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+
来週、荘也さんがどんな着ぐるみで登場するのか
楽しみ♪ワクゥ((((o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o))))ワクゥ♪

時間ができたら、襲撃待ってます♡♡
アバター
2013/05/09 07:18
おひさしぶりです(*´꒳`*) 元気にしてるかなぁ?
実は 本日 ニコッと登録3周年になったので ご挨拶に回ってるのデス♪

荘也は10月だっけ? お互いこれからもニコ楽しもうね♪
まーそれだけ 課金地獄に落ちていくかもだけどね・・・(。⊡ㅂ⊡)フフ♪
アバター
2013/05/09 06:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日はお疲れ様した~また遊んでネッ☆
アバター
2013/05/09 05:40
おはようございま~す^^ ご無沙汰してます (p・Д・;)アセアセ

金土以外は夜更かしできず。。。カフェ入れなくて残念ですぅ (◞‸◟ㆀ)…
みなさまとお話しできるのを楽しみにしてま~す(。◕∀◕。)
アバター
2013/05/09 01:17
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

カフェに集まっていたようですね。
今日は体調崩しているため、カフェに行けず・・・(´つω・`)シュン
でも、次のイベまでには治します♪

少しは忙しさが落ち着きましたか?
荘也さんも無理して体調崩さないようにしてくださいね♫
アバター
2013/05/08 23:42
こんばんは✿
荘也さん♪ ラッコじゃない かわいい女の子ですよwww
ヨチ ヨチ (*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2013/05/08 23:42
こんばんは^^王子~和服がばっちりきまってるね♪
アバター
2013/05/08 18:57
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★昼寝から目が覚めたよっ(✿◕‿◕)今日も1日おつかれさま
アバター
2013/05/08 01:55
イカットペロキャンイベものだけどHITですー使いやすいし可愛いからお気に入りです♡
アバター
2013/05/07 23:33
こんばんは♪ 風の強い1日でした 
ベランダのサンダルが片っぽ行方不明w
落ちちゃったのかなぁ~^^;
アバター
2013/05/07 22:45
こんばんは^^GW明けで眠いです^^;今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/07 22:35
やほ!

やっと日常に戻ったんだけど、ん~~~~~~。。。。。
日常ってどんなんだったか忘れちゃった~~( ゜┌・・ ゜) ホジホジ
アバター
2013/05/07 16:46
風は強いけれど、5月らしい良い陽気です^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/07 08:31
動くな!動くとこのワンコの耳をハムハムするぞ!と言う訳でおはようございます( *´艸`) ププ
アバター
2013/05/07 06:10
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ今日からお仕事開始です(✿◕‿◕)頑張ろうネッ
アバター
2013/05/06 23:20
こんばんは^^今日やっとイカ釣りました♪GWも終わりですね。早いな^^;
アバター
2013/05/06 21:46
荘也さん、こんばんは✿お久しぶりです(✿◡‿◡。)ペコリ 
GWも終わっちゃいましたね~残念↷
アバター
2013/05/06 09:32
荘也さん。おはよう♪今週もよろしくね。^^
アバター
2013/05/06 06:28
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン♪目が覚めしたρ(-ω- ) 休みだからいいんですけど。。。
アバター
2013/05/05 19:19
こんばんわ✿久しぶりの巡回すみません;;GWもあと1日とか早い><5月もよろしくです♪
アバター
2013/05/05 10:04
おはようです(*˘︶˘*)。:*♪ 

今日は子供の日♬♪♫ 
柏餅食べるぞ~^^

動物コーデや着ぐるみ、
私は結構好きですねww
アバター
2013/05/05 07:55
今日は朝から地区のお掃除です。GWなのに出る人いるのかしら。。。ワタシσ(o・ω・o)か
アバター
2013/05/04 07:07
最近、家事してます。朝から晩まで結構大変でし(/ω\*)すてぷポチポチっと
アバター
2013/05/03 23:29
こんばんは♪
明日仕事行ったらお休み~ がんばりまっす (`・ω・´)キリリッ
アバター
2013/05/03 15:32
お久しぶりのご訪問でゴメンナサイ・・・G・W いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2013/05/03 10:46
おはょぅぅ☆+.゚(*´∀`)いつも…ありがとぅぅ♪♪すてぷ☆ポチポチ♪(σ。・ω)σ
アバター
2013/05/03 01:57
GW楽しまれてますかー?こちら持ち帰りの仕事に追われてます。明日あさってはゆっくりしたいなー♡
アバター
2013/05/03 00:33
こんばんは^^今月もよろしくお願いしますwwε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! でゴメン!

ニコタで走ったからってリアで変化がある訳ないじゃん(;;)
アバター
2013/05/02 23:46
こんばんは^^あっという間に5月ですね!今月もよろしくお願いします(^_-)☆
アバター
2013/05/02 23:06
こっちもなかなか行けんくてごめん┏(゚益゚)ゞ
アバター
2013/05/02 22:42
コンバンワ♪今日はマフラーと手袋をして会社行きましたw
この寒さなら桜は まだだなぁww 

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
アバター
2013/05/02 20:29
いよいよ4連休突入ですね~♬
Happy❤な休日をお過ごしください。
アバター
2013/05/02 18:36
本日はhideの命日です。黙祷
アバター
2013/05/02 10:52
おはようごじゃーます^^
今回の☓ゲームはたのしーです(-^^-) 
だってー プラムちゃん 綺麗で可愛くて褒めがいあるから~(=^^=)v

お忙しいみたいですが~ 体調気を付けて頑張ってくださいね^^
アバター
2013/05/02 09:08
おはようです(ღ◕ ܫ◕)ノ☆。゚+ 

今日1日頑張れば、明日から連休です♬♪♫ 
楽しみ~♡♡
また伝言、のぞきに来てね( *´艸`)フフフ
アバター
2013/05/02 06:03
おはおはおはぁ~♪(๑◠‿◠๑)パズル?面倒くさいんだけどw&釣りもwしないとダメ?ww
アバター
2013/05/02 04:35
今日は湯布院のワイナリーに行ってきまーす(♥′θ’♥)飲みすぎ注意報
アバター
2013/05/02 02:21
こんばんは♪ 
頭のネジまで辿り着きそうないので結局アイテム購入^^;
今月もよろしくです~
アバター
2013/05/02 01:53
こんばんは♪
プラムさんのところにレア訪問があって驚きましたw
今日は実家にてタブレットよりINです♪
カフェ行きたかったのですが、タブレットだと通信が不安定なので
あきらめました(⊃~^)クスン
アバター
2013/05/02 00:52
こんばんは、訪問感謝です。
たいてい今頃の時間にあちこちおじゃましてます (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.