Nicotto Town



2日から5日まで旅行してきます。


毎年連休は近所のお友達の別荘に

お友達3家族で行くんですが

今年も明日仕事が終わってから行ってきます。

5日に帰ってくるので

それまでちょっと留守にしますね~^^

みんなでバーベキューしたり

いろいろイベントもあって楽しみです~♪

アバター
2013/05/06 22:51
いーちゃん~はい、毎年行っているんですよぉ~^^

みんなで楽しく過ごしてきました~良かったです。
アバター
2013/05/06 22:50
ぴぽぽさん~ただいま~^^

毎日とってもいい天気で良かったです。ちょっと寒かったんですけどね。
アバター
2013/05/06 22:49
デヴォたん~ただいま~行ってきました~^^

とっても楽しかったです。あとで日記書こうかなぁ
アバター
2013/05/02 05:54
お友達は別荘を持っているなんてすごいですね(・。・;
みんなでワイワイと楽しんできてね(^O^)/
アバター
2013/05/02 05:26
了解でーす♪
お天気に恵まれますように♡
アバター
2013/05/01 23:35
あい^^気をつけて行ってらっさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.