Nicotto Town


企業秘密の日常


席替え

3年生になって初めて席替えしました。
ちなみに1年生のときからずっとクラスメイトも担任も変わってないけどね。

くじ
が基本なのですが
希望者は前に来ることができるので、私も希望しました。
真ん中の真ん中とかだったら集中できないから。という理由で。

そして2年生の11月辺りからの定位置(1番前の廊下側)を確保することができました。

そして机移動のときバランス崩してひっくり返しそうになりました

左隣も前を希望した子でしたが何か合わない、というか単刀直入に言っちゃうと私をすごく嫌ってる子でした。(前を希望したもののそこしか残ってなかったから学級委員が決めたのかな?確か)
ごめんなさい。。。
6時間目の少人数数学のときそいつが
「ここ変えてください」
と呟いておりました。

そして後ろの席が苗字の同じ男子でした。
結構、というより多分男子で1番喋る子です。
苗字同じだと何か親近感沸くんだよね。
ちなみにもう1人、苗字の同じ女の子がいます。
「おー!●●!」(私の下の名前)
「おー!●●!」(同じ苗字♂の下の名前)
という感じでした。
同じ苗字♀は私の座ってる縦列の後ろのほうが席で
「●●という苗字、全員同じ列だ」
と左斜め後ろの子が言ってました。

右斜め後ろはサッカー部男子
左斜め後ろは野球部男子

近くの席、いろんな意味で個性が濃すぎるメンバーでした。

これから1ヶ月どうなることやら…

アバター
2013/05/03 08:45
苗字が同じなんですか!
凄いですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.