Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


頭脳明晰になれませんでした。

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,573
クリアステージ数
13
最大連続正解数
59


いつの間にやらクララちゃん(とーいうんだそうで、あのアリスクリソツのアバ紺泣かせの人形)が
種をくれるガーデンイベント実施中。
…といってもアバ紺には来やしないので気付きませんでしたが、さぶちゃんが種を頂き、
ああ始まったのねと^^ゞ
画面右側のバナーが賑やかですなあ。イベントゲームにガーデンイベント、釣りイベント。
釣りイベントはすっかり10分で大漁御礼なのでいつもより釣り時間が短くなり、
釣り時間の30分の間に裏でやろうと決めてたイベントゲームをすっかり忘れそうになってます。

こ…これではネジがもらえないではないか;;

ということで、ええい、いっその事wwwと、ちょいと頑張りました。
やっとこさクララちゃんの違いを把握し、人魚の足のムキ、ネジの色、髪飾りの種類なんてのを把握し……
慣れた頃に終了です。ネジGETwwww♥

……していつも気付く訳ですが、嗚呼、可愛い相棒ベビドラのレイヤーと同じでしたよネジってば;;
ベビドラとネジを計りにかけ、結局頭のネジを締めて頭脳明晰の夢は露と消え、
相変わらずゆるゆるのアバ紺にございますorz
でもたまには…ちゃんとネジしめなきゃあねええ^^ゞ

(いあ…ゲームはまだ遊べるんですけどね……四川省以上に目に優しくない奴ですこいつw;;)


アバター
2013/05/02 21:08
>♨外道丸♨さん

ぬおおおwドラゴンズドグマwww思わず公式サイトに飛んでしまいましたwwww
ビターちゃんよりそっちに襲われたかったwwwwww
PS3……………2ではできないんでしょうねえ…………(←誘惑されてる)

全部フリマ可な上に、変コス仕様の品ですからねえ。
きっと天下の回りものとなって割ところっとお手元にくるやもしれませぬよw^^
アバター
2013/05/02 20:28
初日に、3回やって投げました^^;
背景は頂いたし、もういいだろう的なw
現在は、ドラゴンズドグマとゆう
PS3のゲームをやっとるのですがw
先日森の中で、ちょうど紺さまがお飼いの
ベビドラの親みたいなヤツに襲われましたw
ウチのペットのでかいドラゴンよりも
でかかったと思います(^^)
紺さまに、見せて差し上げたかった!
アバター
2013/05/02 19:24
>haruhamuさん

そーなんですよね……よく考えればニコタでネジ締める必要ないじゃんとwww
もう、年を経る毎にだーだーになっていく気がするニコタライフw^^ゞ

そうなんですよ。足のムキが『く』の字になってるのと、左右対称にまがってるのと。
もうねえ、回転しちゃうとさーーーーっぱりわかりませんよこれは(笑
という訳で足のムキの違いがわかっても、見本とどれが同じかが回転されると
判らない訳で、私的には分かった意味がありませんでしたorz ちゃんちゃん♪;_;
アバター
2013/05/02 17:57
ネジおめでとうございまつ(●´∀`●)人魚ちゃんは足の向きが違うのでつか@@;全然気づきませんでした(;v;)

ネジ、私も一回つけて終わったような、、、w まぁネジは時々締めなおすくらいで。。。。ね^艸^グフフ
アバター
2013/05/02 15:55
>mamorikaさん

四川省以上に目の痛くなるゲームじゃないかと思ってます;;
時間をかければいつかはGETできるシステムにはなってますけどね^^;
ゲームってのは相性があるからなあ…
でも、ネジがフリマ可なのが救いで、ええい、面倒だからフリマでwww
て方はきっと多めかと♪
アバター
2013/05/02 15:36
ネジ諦めました(><)
もう赤ブロックもらえたらいいかなって感じですorz
このゲーム難しいですよ……。
アバター
2013/05/02 10:14
>まいさん

うおおおお♥ 頑張りましたね。大変でしたね。;_;
これからは滋養のつくもの一杯食べて
闘って疲れてる体を労ってやってくださいね♥
どうぞ、ゆっくりゆっくり…ね^^

ネジ大丈夫ですよ。ありゃフリマ可ですから、白ガチャの残りもんとか
過去Cのちょいと可愛いものですぐにGETできますよ。
意外にちょいと前の青ガチャTシャツ5点応募ってのでも落ちるかもw
ちょっとでもP物やらC過去物を増やしたい初心者C子ちゃんターゲットってとこでしょうかw
ふふのふ♪
アバター
2013/05/01 23:22
とりあえず、ねじgetおめでとうございます。。やっぱドラゴンですか↓^^@
おもちゃ探しは、×がしょっでちゅうでw 私はねじは、無理ですwwwフリマ可なのでしょうかね!?

そーそー、イベント盛りだくさんで^^@なかなかついていけませんですwww


私事でありますが、抗がん剤治療が終わりました。。腫瘍がきれいになくなりましたv
いろいろご心配ありがとうございました。。
アバター
2013/05/01 21:28
>cotocoさん

ふおおおお@@;100回越えすかwww
ううむ。。。あの人魚をネジが貰える前に制圧するのは…無理orz

ベビドラって、真ん中にちょんと座ってるんで、耳系とかコサージュとかといっしょにすると
可愛いと思うんですけどねえ…;;
あのネジ、もそっと横に刺せないかと(笑
アバター
2013/05/01 21:15
そうそう。常にうちもベビドラ優先ですwww
でもたまに浮気して尻尾アタック受けるんですけどね(+。+)

動体視力の悪いワタクシはやっぱりあのゲーム苦手でした
で、ネジを貰ったら速攻やらなくなりましたよ(笑)
先日お友達の成績で連続正解100回越えというのがあってびっくり(°д°)でした
うーん。羨ましい動体視力だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.