Nicotto Town


まみりんり~ん


旅行・・・・・


たまにはゆっくり旅に出たいもんだ~な~ww




あっ・・・

みなさんお久しぶりです。

お元気でしたか?

ほんとにたまにしか来れなくて挨拶の仕方も忘れちゃいそうですぅ;;

いつものことながらGWは仕事・・・・

でも新しくでたロト7で8億当ててのんびり旅行に行くぜよ~~~~!!!

なんて・・・・・

私のささやかな夢でございます・・・ww



 

アバター
2013/05/28 11:15
僕のブログを読んでないなww
アバター
2013/05/28 10:57
元気してる?
僕はしばらく元気出ないかも(^_^;)
アバター
2013/05/21 21:04
昨日、メイクアップアーチスト(男性)にお化粧して貰ったのだけど、話し方がマツコに似てると思うのは私だけ?
アバター
2013/05/18 08:45
お久しぶりの巡回ですぅ~w
良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2013/05/17 20:35
ディズニーなら連れてってやるぞ~www
アバター
2013/05/12 22:40
風邪かな~?
咳がひどいので
駆け足やで~
ステプと水まき~
アバター
2013/05/07 02:03
ぎばちゃんな感じでロト7ねww
アバター
2013/05/06 21:30
「実に面白い!」
を見ながらの巡回やで~ ヽ(^o^)丿
アバター
2013/05/06 21:14
レッドカーペットやってたんだぁ~
見逃したよぉぉぉぉ~~~ (>_<)
アバター
2013/05/05 06:46
おはようございます。
出勤かと思って目覚めた朝、実は休みだったので得した気分でステプお届け♪
アバター
2013/05/03 22:43
今日は一杯お掃除しました。これでいつでもデートOKなんだけどねえww
アバター
2013/05/03 16:07
わーい
ぼくも仕事だけど
のんびりやってるよお
旅行に行くならシーズンオフに限るよ
GWは高いし混むからね^^
アバター
2013/05/03 03:30
広島から4時間だよー
アバター
2013/05/02 00:53
(☉o☉)オー!! GWは、仕事なんだ~
  ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2013/05/01 14:36
こんにちは^^

ロトはなんだかんだ続けてやってます。
当たってませんw

大当たりしたら週末は毎回どっか行きます。
あくまで妄想ですが(泣)
アバター
2013/05/01 12:45
5/4には戻って、2ヶ月は帰れない><;
アバター
2013/05/01 12:35
仕事なのかぁ~^^:
僕は一時帰省中だよん♪^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.