Nicotto Town



この

よいGWを。最近短パンの服が多いな。こどもっぽくするしかないのかな。大人の短パン・・・アスリートか。

もらったステキコーデ♪:45

キャットフレームって使うのめずらしいんだけど、

ハロウィンには合うね~。

ジャンルはイースターだったっけか。(笑)

今年のイースターはカラフルだったな。


体調はもう、ほとんど通常になってきました。

前にね、名前は書きませんが(有名)、居酒屋の鍋でも当たったことがあるんだよね。

テーブルごとに火種で煮るやつなんだけど、

火が片寄っててケチだと思ったんだよな。

その中のトリのつみれに当たったと思われます。

しかもその時真冬。(笑)

それで寒いからさー、鍋は人気メニューのはずなんだけど、

その後、客はいっぱいなのに、誰も注文してない!ハハハハハ。

みんなも何かあったのかな(*゚ー゚*) ・・・もう一度その店に行くオレもすごいけどな。(笑)

アバター
2013/05/01 01:18
うむ、もう一度行くとは、凛さんつよい。(笑)

短パンといえば、タレントの勝俣さんを思い出します(*'-'*)

赤い髪とハロウィンハット、よくお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.