Nicotto Town


つぶやきrnao


ありがとうございました。〜〜ヽ(^。^)ノ

愛をありがとうございました。去りゆく君へ

もらったステキコーデ♪:47



去りゆく君へ

素晴らしいお友達が、、

勇退セレモニーでした



たくさんの不安に囲まれて、、、、あ。。。。。

ファンに囲まれて、、一人一人に、、ちゃんと、お別れの言葉を、述べて


名残り惜しく、、、くるおしく、、、、


でも、、毅然と、、潔く、、、、



この広い世界で、、、少しでも、、ご縁があったことに感謝感激、、、


本当に、本当に、ありがとうございました。




アバター
2013/05/01 21:51
八十八夜になりますね
ペンペン♪
アバター
2013/05/01 21:00
ベアトリクス女王、いな、前女王陛下かと思いましたが、ニコッとの方でしたか。淋しいですよね。
アバター
2013/05/01 15:35
退会しちゃったのですか・・・
寂しいですね;;
きっといつか戻ってきてくれることを願うしかないですね
アバター
2013/05/01 15:06
秋乃サンありがとう^^
アバター
2013/05/01 14:16
お見送りができてよかったですね・・・
ある日『お探しのページがみつかりません』だっけ?あれ出てくると泣けそうになるよぅ(´;ω;`)
アバター
2013/05/01 12:46
イイ送別会が出来て良かったねw
アバター
2013/05/01 09:05
勇気がいる事だと思ったし 勇気も貰った
ナイスguyな方でした(´ω`*)ネー
アバター
2013/05/01 00:46
勇退でしたか・・・
寂しいですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.