Nicotto Town



カニットとイカット♪

画像

「釣り堀防衛軍R]のカニットとイカットが勢ぞろいしました\(@0@)/ワーイ

妖精さんはタコットの時はニコタの住人ではなくてざんねんです^^;

でもタコキングさんが心強い助っ人になってくれているので

感謝ですよ(。◠‿◠。✿)

二連、三連でもお持ち帰りは一匹なんですね(@_@;)

自己ベスト目指してがんばりますね(*^-^)v

アバター
2013/05/02 18:04
りんりんさん♪
イカの形のイカ羊羹頂きましたが
かなり引きましたよ(@_@;)
アバター
2013/05/02 09:45
来年は・・エビットに決まりですね(^_-)-☆

なになに・・イカット星人てぇ~\(◎o◎)/!会ってみたいです、イカ踊りって・・(笑)
アバター
2013/05/01 19:45
ヤツフサさん♪
私の故郷函館にイカール星人がいますよ♪
私の住んでいたころはいませんでしたが、イカ踊りもあるようです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/01 19:43
たんたんさん♪
私の好きな寿司ネタのエビ???
アバター
2013/04/30 23:59
そう言えば北海道にはイカール星人が居たのでしたっけ?
うーむ
アバター
2013/04/30 23:53
やっぱりタコット、いたんですね・・・・・

タコット、カニット、イカットときて次は・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.