Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


らくちんイカット釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
1
19.36cm
クイーンイカット
1
34.03cm
二連イカットピンク
1
26.25cm
二連イカットホワイト
1
30.22cm
二連イカットブラック
1
31.99cm
三連イカットブラック
2
37.34cm
2013/04/30 13:52


始まりましたので早速釣ってきました。イカット。
目を細めなきゃタコットと何処が違うかわからんぞ感もアリアリでしたけど、とりあえず。

釣ろうと釣り堀に腰を据えるといきなりキャッシュクリア指令ウィンドウが出てしまい、
ああ面倒wと思いながらキャッシュクリア後スタート。
で、さぶちゃんにいきなりキングイカット3連がかかるからおどろきまして^^;
いきなり75C頂いて思い出しました。

前回のカニットのときも、随分儲けさせてもらったような……♥

折しもちょいと多忙モードのリア紺、最近週末の大漁マークはとんとみておりません;;
これは…イケルかも…と思ってたら、さぶちゃんクイーンイカットの3連までGETで90C、
6分で本日大漁マークです。うおお。@@;
一方のアバ紺もそこまでの派手なスコアではありませんでしたが、9分で大漁マーク。
ううむ、これは下手をすると週末の600C大漁マークが20分位で見られるのかも…♫
と……

でも、10分以上したら飽きそうな臭いもぷんぷんで、ちょいとどうしようかと考え中……
というより、何で大王イカより女王イカの方が高く売れるんだろうとwww
更に更にしょーむないことの方が気になっております;;イカット族ってば女性上位??

(つか…40cm弱の大王イカなんて、大王イカじゃないやいw10m以上は希望w)





アバター
2013/07/19 13:01
>まおさん

うおおおおおw覚えておいて下さり大変恐縮ですw♥
(本人忘れかけてたりwww)
いあいあw本当に覚えておいて下さっただけで、十分嬉しゅうございます♥

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします><
最近ヒッキーだけど……orz
アバター
2013/07/19 00:42
紺ちゃん お誕生日゚.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう

って・・・今日だったよね? 

プレゼント贈りたかったんだけど、紺ちゃん 「まおさん、プレゼント拒否の設定にしますよ」って
怒りそうな気がしたので、今年は贈り物しないね。

伝言板に書いたらダメって去年言われたので、今年もコッソリお祝いコメ書いておきますw

これからも、仲良くしてね^^ 
                                        ✿まおより✿
アバター
2013/05/01 10:59
>✽アミさん

アバ紺非課金ですからね(笑
素敵アイテムをフリマGETするための軍資金は全てCコインで賄われてましてwwww
ここんとこ重要なのです♪
どうぞ遊び方の違いとゆーことでお気になさらずw^^ゞ

そうそう、5種類ですよね。10分でも大漁マークなんで
大漁マークが出た後にのんびり5匹集めようかと、只今もうらで釣り中です♥
アバター
2013/05/01 02:07
そういえば、私は結構コインの数を見てなかった~~
いや、いつも・・・なんですけどねww

紺さんのブログでいつもそこで感心してしまうんです。
私は釣ることしか考えてなくて・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ちゃんとイロイロ観察しないといけませんね(; ̄- ̄;)
五種類でいいんだよね~(。◠‿◠。☆)
三連でも一匹しか持ち帰れないし
もう持ち帰る必要はないね~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.