Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


明日は運動会

タイトル通り。運動会です。

とりあえず、何故か私のところは「雲隊」っていう名前のグループ4つに分かれて戦うんだけどね。
私はほら、情熱の赤雲隊なんだよ。
毎年、雲隊イメージの看板作ったり(これがクオリティー高い)。
あと、毎年恒例が雲隊長さんが必ず女装して開催式に参加&隊長挨拶・パフォーマンスをやるっていう。
去年は他の隊がきゃりーぱみゅぱみゅ踊ってました。
隊長さんのパフォーマンスの内容次第では他数名の男子、女子が女装・男装・仮装・その他もろもろなんでもやるっていうお祭です。はい。

そしてそれを行うグラウントが大通りに面してる。っていう。




道行く車が何故かグラウンドの前を通るときだけスピードゆっくりになるよ。




ガン見、またはチラ見されてるよ<●><●>


ただな、これ、一般人も見学できるんだぜ。
近所のイベントになってるみたいで普通におばちゃんが見学にくる。


そしてずぼらな隊長さんは「着替え・メイク落し面倒」っていってそのまま一日中女装で過ごすっていう。
目の保養なのかは、なぞ。
そしてパンツにスパッツな状態でそんな男座りしないでください。あっあっ。ってなる←
いやー去年のうちのとこの隊長さんは男気溢れる方でした。一日女装でした。
足スースーするから涼しいとか。


でも今年まだ寒いんです。
桜もまだ満開じゃないんです。
寒くて、たぶんジャンバー必須。



あとは、最近の部活動。
なんかガチで化石調べたいとかいってる一年生が入ってくれました。
いやぁ、部室に拉致してお菓子だしてトランプやる勧誘だったのになんでそんなガチ勢が入ってきてくれたのかがここ最近一番の謎。
学年部でまわしてる部日記で皆してその子に化石教えられる人募集してる。

誰も居ない。


そして、部室がさらにハイテクになり。
ネットの繋がってないノートPCがついに部室にやってきました。
キッチンあるし、水でるし。ガスはないけど。冷蔵庫あるし。
電子レンジさえあと来れば簡単な料理は出来る気がする。つか、願望。
紅茶いれられるぜ。美味しい。

何部だ。と言われそうだ。地学部だ。

で、そのPCに私はさっそくIbを入れた。
ら、



そのガチ勢の一年生がハマった。

今日もなんかポチポチやってた。
超楽しそうだったわ・・・。いい笑顔してるね。って思わず言ってしまったwww
電車を一本遅らせてまでプレイしたかったらしい。
たぶん、これから数日間はあの子はIbをプレイするために部室に来るんだろうな。


ちなみに私は。
春休みの課題消化するために部室に通ってる(提出日は三週間前)
自学できる場所があまりなくて、いいとこだよ。部室。 

アバター
2013/05/14 16:51
永さん>
わぁ・・・・・・人間って酔うと更に凄いんですね・・・。
シラフで凄いテンションだった先輩は酔うとさらに・・・うう・・・。

おお!バランスですか!
つまりあるだけでいいものなんですね。でもあの手と握手とかちょっとしてみたいですw
握手するまえにパックリいっちゃいそうですがw
アバター
2013/05/13 21:46
自分の上司が、昭和初期みたいなお母さんのカッコして、お化粧して、カツラ被って、例えようもないダンスを踊った光景なら、過去の飲み会で何度か…(^-^;)
まだ20そこそこだったから、お酒が入ると人が変わるという常識についていけなくて、翌朝、珍獣を見るような自分がおりましたとも。

ティラノ、調べたところによると、あの小さな手でバランスとってたそうです…。
アバター
2013/05/10 14:16
永さん>
セクシーダンスすごかったですよwww
クネクネ~クネクネ~
社会で例えるなら、自分の上司がスカートにブラでクネクネ酔っ払ってないのに踊るという・・・

え、いいんですか?w
ティラノサウルスのあの小さい手が可愛いんですよ。挟み撃ちして敵捕まえるなんて賢い!
アバター
2013/05/08 21:18
あら、自粛。それは残念。
セクシーダンスは見たかったですわー。
知ってる人の意外な一面は、見たくない場合も多々ありますね…。

あー、放置でよろしくてよー。
書いたの全部分かる人にお目にかかったことはありませんわ(#^.^#)
ティラノ、あの身体のサイズで、手だけが小さいのが妙に納得できない~!
アバター
2013/05/08 18:50
永さん>
今年は女装自粛したみたいでした・・・。
ただ、一つの運隊はもう伝統だから!ってやめないでくれまして。
スカートにブラという伝統をしっかりまもって、さらに腰を振りくねくね動くセクシーダンスまでやってくださいましたよ~
まぁ、知り合いの先輩で・・・そんな先輩知りたくなかったってのもちょっとあったりww
そうですね、平日ですね・・・。

ああああああ私化石さっぱりなんですみません。
なんですか、それ。あの、ティラノサウルスくらいしか、本当、分からなく・・・沈みたいブクブクブク
アバター
2013/04/30 21:49
運動会、楽しそう~!
見にいきたーいヽ(*♥д♥*)ノ ← 主に女装あたりを。そしてセクシーショットを(笑)。
でも、基本、高校のそういう行事って平日だよね。
うちも他校生が入ってきてトラブルになるといけないつって平日だったわー。

永も化石教えてほしいっス。
化石ってどんな化石? 恐竜なら大好きですわ! 特に首が長いのが。
一番はプレシオだけど。
エラスモ、アパト、バロ、マメンチ、ディプロドクス、スーパー、ブラキオ、ブロント、カマラ、ティタノ…(*´﹃`*)
ああ、誰か止めて…。←バカ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.