Nicotto Town



がんばりま~す♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

相棒のタコキングと一緒に

最強のコーデでがんばりま~す\(@0@)/


キンギョ(赤)・・・・40位

キンギョ(黒)・・・・93位

キンギョの赤と黒で仲良くランクインできてうれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/05/01 19:48
りんりんさん♪
赤と黒のキンギョが揃ってランクインは珍しいですよね^^

全員揃ったので何時もの釣りに戻ろうかな(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/01 00:01
カニコーデかわいいですね^^カニットの妖精さん?相棒さんも参加ですね(^_-)-☆

ランクインもおめでとうございます。ペアは、珍しいですよ。

イカット釣り・・私も、ランクインのサイズ・・知りたいですよ~☆おしえてね。
アバター
2013/04/30 21:43
じりじりさん♪
解ったらコッソリ(笑)教えてね<(_ _)>ペコ
アバター
2013/04/30 20:17
いったい何cmのイカット釣ればランクインで勝負できるんでしょうね???
模索中ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.