Nicotto Town


うさよのしろつめ草


上海かと思えば。。

四川省 で遊びました。

スコア
32310
獲得コイン
33
連鎖の最大数
23
経過時間
00:12:16
今回の称号
白昼に 赤き オアシス
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2013/04/30 16:35

遊び方が違って驚きましたがなかなかおもしろいです(*^_^*)♪

アバター
2018/10/19 09:51
3年は早すぎですね、たとえマザーボードとしても、他の部品が新しいので修理してもいいでしょう。

メーカーに相談しました? ボタン電池外して放電させれば治ったりします。
たこ足配線で、電圧が下がるのが原因みたいです。
心あたりないですか?
とにかく、メーカーの相談窓口に電話だけしてみて下さい。
アバター
2018/10/18 10:17
PCの返事書こうとカテゴリ見てたら、四川省がありました。
私の好きなゲームですが、うさよさんもされるのだなと思ってかき込みました。
10ヶ月前の記事なので、影響ないかと~笑)

英語の怪しげな表示は起動の時でしょうか?

それならばバイオスと言ってPCがOS(Windows)に接続する準備状態にするプログラムが実行されるのですが
通常起動なら表示させないように出来ています。
正常終了しない時には、表示されますね~^^)

これが途中で止まったり、暴走し始めたら根本的な(おそらくマザーボード)部分の故障です。
ある日突然、全く反応しなくなるようになってしまいます。
通常マザーボード交換は寿命と考えた方がいいですが、まだ新しいのでしょうか?
数年使ったものならやはり寿命と考えて新しいPCに変えた方がいいと思います。

そこで問題になるのがエクセルやワード等のオリジナルデータで、PCが動く間にUSBメモリー等にコピーしておくことが大事です。
後でコピー出来ない事はないですが~少し専門的な部品が必要で手間もかかります。

メーカーの相談窓口があるので、電話された方が確かです。
PCの機種より、ホームページ開き、相談窓口が書かれてると思いますのでまずそちらへ相談されては如何でしょう。
アバター
2018/01/25 21:55
ぴーちゃん、お疲れ様です☆
ほんとに良かったですね@@;・・人様のことですが、その方法が絶対良いように思います。
今まで随分心配事が続いていたのでしょうね。
お仕事、好きなこと。。自分の時間大事にしてくださいね☆
気が休まらないって。。ほんとに辛いことです。
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2018/01/25 17:41
今日の昼頃入所させました
やっと平安が訪れます
アバター
2018/01/21 22:49
仕事の邪魔もされていて 毎日実家に向かうのも 気が重くて仕事に行きたくなくなるくらいな 状態でした
本来は仕事大好きですが 実家に行きたくないから仕事もしたくなくなりつつでした
アバター
2013/04/30 16:40
もう少し飽きてきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.