Nicotto Town


tomoの徒然日記


ようやく 15迄 ・・・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,828
クリアステージ数
15
最大連続正解数
46


ようやく 15ステージ の人魚をクリアー

しかし タイムロスが・・・

もう少し 余裕を持ってここまで来ないと・・・・

しかし  嵌り過ぎ  釣りゲームに30分がかかり過ぎると

文句を言って  おもちゃ探しで 30分位してるんじゃないかと・・・・


少し 自重しよう

アバター
2013/04/30 21:41
OKです*
ランドセルはピンクでお願いします
アバター
2013/04/30 21:39
私も落ちです
アバター
2013/04/30 21:04
ふりそそぐ桜の花びらフレーム
フェアリードレス(フロール)(青)

求めてます
アバター
2013/04/30 20:52
すみません何度やっても違うところにとんでしまいます;
アバター
2013/04/30 20:43
+@できれば限定物でお願いしますmm
あっその+@はこれから買うんですか?それとも所持アイテムですか?
アバター
2013/04/30 20:33
ランドセルは何色でしょうか?
できれば+@お願いします;
アバター
2013/04/30 20:28


コメント感謝です!

申し訳ありませんが求めございませんでした orz


アバター
2013/04/30 17:34
こんばんは・・

しかし「目」が疲れますね!

たしかに「脳のトレーニング」には良いかもしれませんが・・

頑張りましたね?
アバター
2013/04/30 16:03
頑張られていらっしゃいますね。
私は、苦手と言いながらも、少しずつ目が慣れてきましたが、
昨日やっと人魚が出てきましたが、全部同じに見えました(笑)
でも、これって疲れますねぇ(^_^;
アバター
2013/04/30 13:07
ここに失礼 
支援感謝です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.