Nicotto Town



今日は無事終わりました☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
11
刺身
12
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/08/03 09:10

こだわりパターン
46+51×4=250

46に調整できる時が、遅くなった~~ぁ!(今日は2回目)

(昨日は4回目で刻みました)・・・・

明日はどうか?

アバター
2009/08/04 21:51
えみりー さん
フォロー有難う☆
また、元気が出ま~~す☆
今晩頑張りますょ◎   
アバター
2009/08/04 21:47
夏子さん
その分釣りで頑張ってね☆応援してま~す♪
いつも、ブロコメ有難う♪
アバター
2009/08/04 21:43
朋香 さん
250気持良いですよネ今日はダメでしたぁ~~~!
アバター
2009/08/04 21:38
にこりんさん
1回だけ、①番で回すと50ピッタリを回避できますよ!(5の倍数を外す為)
試して見てください!
アバター
2009/08/04 18:53
どうしても調整できない台ってありますね。
アバター
2009/08/04 14:18
本日もおつかれさまです(^-^)
このごろ時間がつくれず、
スロットが廻せていないワタシですー(T_T)
アバター
2009/08/04 01:09
今日は私もぴったり250。
なんだか嬉しいですよね(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/08/03 13:25
今日は、249コインでした(>_<)
5000メダル・・・50コインで止まってしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.