Nicotto Town


ようこそお越し^^


見つけたら

水の魔法使いだケロン、火には弱いケロン

もらったステキコーデ♪:39

感想おしてねケロン♪

昔、こんなキャラをロールプレイしたなあw

アバター
2013/05/05 02:17
みなさん 
たくさんのぽちをありがとうございます♪

((ゆう✿ さん
訪問、コメント、ありがとうございます^^

にゃおさん
いつも、どうもです^^

紅子☆さん
着ぐるみのぽっこりおなかがいいんですよねw
緑のカエルはフリマじゃ高値の華でした^^;
この水色はうれしかったw

沙羅さん
ぽち、おおきに^^
どっちのアニメも面白いよねw
アラタカンガタリはちょっと苦手かな^^;
進撃の巨人や、働く魔王さまにもはまったりしてないからねwww

*えみ* さん
面白い、はいりました~~~♪
水色カエルをゲットするため、だいぶアイテムをチケット化じました。

セレイユさん
かっこいい、ありがとうございます^^
アバターコーデ、いろいろ見てると楽しいですね。
しかし、重いんだなあ、これがーー;

momokaさbb
ありがとうケロン。
またおじゃまするケロン

アバター
2013/05/01 17:33
ケロンちゃん

可愛いですケロンw
アバター
2013/04/30 21:37
ポチしにいったらえらく時間がかかりました(;^_^A
通信回線重いのはやはりPC古いせいかな?
ともかくかっこいいにポチできて良かった。
アバター
2013/04/30 17:58
こんばんは

可愛いと迷ったけど、面白いにぽちっと❤
水色かえるちゃんも可愛いですね❤
アバター
2013/04/30 14:51
とりあえず可愛いに1票♪

で~~
翠星のガルガンティアやヤマト2199に嵌ってるとw
ふむ……どっちも見てるw しっかり嵌ってるよw
これ以外に、WEBラジオ先行で聞いてて、カーニヴァルとアラタカンガタリも見てるw
アバター
2013/04/30 12:40
こんにちは
早速かわいい 押してきました

おなかがぽっこりで
ウエストポートのベルトが届いていないのも
可愛いですね^^

かえるの着ぐるみは みどりのより絶対ブルーが好きです
アバター
2013/04/30 11:40
ぽっちん押してきました(=^・^=)ノ
可愛いね^^
アバター
2013/04/30 10:56
ありがとう!!
アバター
2013/04/30 10:31
かわいいですねー
私のホームまで見に来て―



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.