Nicotto Town



才能ないです

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,275
クリアステージ数
12
最大連続正解数
46

アカン
これ、アカン。

全然だめ。
見つけられないんだよね。

実はまだ人魚にすら会った事ないです。
『人魚わからないわー』
と言ってる方が多いですが、その前にやられてます。

トホホ・・・。

とりあえず、鍵までまだまだ遠いようです。

アバター
2013/05/01 08:16
なんか知らないゲームが
いつのまに?w
アバター
2013/04/30 20:42
大丈夫。
人魚までたどり着けなくても何回もやってればネジもらえるよ。
だって人魚にたどり着くころには持ち時間が少ないんだもん無理!
アバター
2013/04/30 16:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
5か6で低迷してますが
14かぬ15で出てくるらしい情報だけはエマした
アバター
2013/04/30 09:30
リボンの数だったり、ねじの色だったり違う部分がちゃんと理解できれば結構慣れるよ((o(*゚▽゚*)o))
人魚は分かってても間違えるけどw
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2013/04/30 08:49
なんじゃこれ?wってやめたwww
アバター
2013/04/30 08:47
お疲れ様、、、

ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/04/30 06:44
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2013/04/30 01:43
にんぎょ難しいじょ~('ー') フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.