Nicotto Town



12ステージクリア

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,425
クリアステージ数
12
最大連続正解数
60

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日でGW前半は終わりです。
3日間頑張れば、GW後半が始ります。
そして、今日は映画を見に行きました。
少し期待はずれでしたが、内容はそれなりによかったよ~な
感動したのは、「シャドームーン」の声が「てらそままさきさん」
やっぱり「シャドームーン」の声は「てらそままさきさん」でないと


おもちゃ探し12ステージまでクリアしました。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/01 12:25
>よちゃ犬 さんへ

後半は、ショピングセンターに行ったり
家電を見たりですかねぇ~。
ゆっくりします。

コメ&素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/04/30 20:06
こんばんは、素敵と水やりどうぞ^^

いよいよGWですね、ですが何をするか決まっていなくて困ってますww

今年は暇になりそうです...(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.