Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


頭のネジを手にいれたら………



……頭脳明晰になるでしょうかw;;頭脳明晰とは程遠いことを実感中。

やーーっと、気付きました。
人形のキャップのリボンの数が違うパターンがある事を。orz
いかに自分が大雑把にしか見てないか思い知らされまくってます。イベントゲーム、おもちゃ探し。
色が違うところは結構すんなりクリアできるのですが、形が違うのはかなり苦手。
何度もやっていくうちに、いくつかの画像パターンがあることを頭が覚えていっている訳ですが、
覚えが遅いぞ私;;
目が悪いせいかなあ…と、苦笑しながらやってます。

人形のパターンをやっと判別できるようになったころ、遅ればせながらやっと人魚が
登場してきてくれたのですが、さーーーっぱりわからんorz
難易度高wと思いながら、一番わかりやすいネジの色違いの人魚を捜しながら気付きました。

人魚は色数が多いんだなああ…^^;

いっそ人魚のところですかさずスクリーンショットなんぞ撮ってじっくりと探求するのがいいんでないかい?
と心の隅で一応思いながら、それでも惰性でやってりゃそのうち頭のネジが手に入るだろうとwwww

ちょいとメガネの度を替えないといかんかなあとか、きっと頭のネジを手に入れるまで
色々思ってやってると思いますw;;

(いあ、だからメガネの度のせいでなくて性格のせいなんですけどねw)




アバター
2013/04/30 23:17
>亜我夢さん

そそwそなんですよ;;今がっつりやってきましたが><
手が挙がってるのは手が小さ過ぎて、
ノーマルなのは似たのが多過ぎて、
それで回転やらシャッフルやらで眼が回ってますwwww><;;
ファイトw^^;
アバター
2013/04/30 22:48
ほんとだ、確かめました。

ランダムで動き出すともう眼が回り降参してしまうんです。意外と苦戦してます・・・
アバター
2013/04/30 19:35
>亜我夢さん

そうそう、帽子のリボンですよ。前に1つ青いリボンがあるタイプと、横にもリボンが見えてるタイプ。
こうなったら何度でも挑戦して数で稼ぐしか無い気がしてますw^^ゞ
(ネジは欲しいのでwwww)
アバター
2013/04/30 19:20
私も人形に手こずります・・・キャップのリボンって帽子の事かな?

人魚なんてまだ全然でないです。ネジまで道のりは遠い・・
アバター
2013/04/29 22:36
>✽アミさん

おおw早々にネジGETおめでとうですw^^
そかw人魚は足のムキがあるんですね!(←知らんかった)メモメモ♥
髪飾りの種類と、ネジの色位しかまだパターンを見つけられてません^^ゞ

そうそうwりぼん少女の手を下ろしてるのが、つい、キャップのリボン違いのと、
ネジの色違いのと、混同して間違ったりしてますねえ;;
後、私はロボットのミミが丸い子も結構不得意で><
………上げるとキリがありません;;
ネジGETまで頑張りますw^^ゞ
アバター
2013/04/29 22:26
女の子のりぼんね
真ん中しかなくて
手を下ろしている子ね
ホントに見つけづらいw
手を上げてるとか目をウィンクしてるのはまだいいの
おろしているのか片手挙げてるのかがww
目を凝らしても
向きも違ったりしたらもう~~~~ってなる~~(; ̄- ̄;)

人魚は足の向きもあるし
花かヒトデみたいなのかぐらいしか
見えなかった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

それでもチマチマゲームしたからネジゲットはできたものの
なんだか全然ステージ数が進まない~(; ̄- ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.