Nicotto Town


sheeya’s room♪


5/7 ~ 5/10 オヒサの夜勤だぉw

みなさん こんばんわ♪

GW明けの週は、ご無沙汰の夜勤のお仕事となりましたw
火曜日の夜から、土曜日の朝までお仕事となります^^;

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の6時から次の日の朝まではお仕事で ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕なのでどうなんでしょうか?^^;

また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

みなさん連休はいかがお過ごしですか?w
しのぎやすい季節となりましたが、体調には十分お気を付けてくださいね。

時間の合う方、よろしくお願いします。
でわでわ

sheeya(しーや)

アバター
2015/06/23 09:15
洗濯してた。やっと干せた~^^
今日は夜勤なんだね、訪問ありがとうーー^^
うんm元気だよ」、また話そうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪約束m
アバター
2014/02/17 10:20
莉緒奈 間違えた<<^^@
アバター
2014/02/17 10:19
うーは拒否ってます。
ランダムで回ってるみたいだね~;:迷惑~
アバター
2014/02/17 10:19
しーやー、うーの前に来てる女(紗理奈?)
裏アバで中身は男だから、巡回行かない様に~してね。
アバター
2013/09/11 08:04
睡眠導入剤の使い過ぎで入院しました
アバター
2013/09/02 13:08
忙しい中ありがとうね~^^
また話そう(笑)

ぬーって、面白かったなwww
ま、今そんな感じだと伝わってきたwかなり!サンクス^^
アバター
2013/08/30 08:54
2回目の手術も昨日、無事おわったよー
遠く離れてたけど、なんとか乗り切れることができたm
どうもありがとぅー><

これから回復がたのしみや^^はやく会いたいなぁー

今日、朝から☂凄いねっ!@しーやも台風に注意してね。
うーも同じくm
アバター
2013/08/03 00:16
こんばんわ、大切なお知らせ
名前を変えましたッ
        元⇒露々です
    宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/16 11:33
そっかそっか^^
今日はいちお居るので、また待ってます~
逢えたらいいなw

足跡あったら追うね~でゎm
アバター
2013/07/07 11:37
しーやさんおはようございます,七夕祈る願い事(*゚д゚*)ァハハ money!(>人<;)
アバター
2013/07/03 00:51
6/29アセアン環境担当閣僚会議では、各国はインドネシア政府に焼き畑式農業を禁止するよう求めました。農園所有者への、火災発生時の消火を義務づける法令の制定もインドネシア政府に要請しました。
アバター
2013/06/13 00:10
お休み前のステキのお届けですー。台風去ったみたい

遅くに入ったので、友のみ回っています。

父の手術も昨日終わり、少し落ち着いたようです。

またゆっくり寄るね。急ぎにてごねん。また^^
アバター
2013/06/10 20:06
友限定訪問っっ(・ω・)ノ
STPお届け中です!
じゃあさいな~ら(#^^#)
アバター
2013/06/10 16:28

イン率がてーいーか!
すてぷ~(^O^)(^O^)
アバター
2013/06/05 20:45
くりぃガーデニングだけたまに1分ぐらいやってたわ(゜x゜)笑

ぶろぐ更新もするねっっ
アバター
2013/06/05 17:01
こんにちくわっ!
一昨日はありがとう($・・)/~~~
楽しかった!お話も、宿泊学習も・・
STP置いていきます(*^^)v
アバター
2013/06/02 11:43
こんにちわ^^

夜勤大変ですね><;
頑張ってください^^

また絡んでくださいね^^♡

すてきです♡
アバター
2013/06/01 12:56
こんに~のっ
お久の友達限定訪問です。
ⓈⓉⓟもお届け中(=゚ω゚)ノ
最近、「図書館戦争」にハマリ中(´▽`*)
じゃ!
アバター
2013/05/31 21:50

こんばんわ^^
今日はとっても晴れてて、体育でめちゃ汗かきました^^;
新陳代謝がいいものでして…w

梅雨だと整えた髪のすぐぐちゃぐちゃになるので嫌です;;

明日はお祭りと友達の家でBBQです^^

週末楽しんでください^^
アバター
2013/05/30 10:56
おはようございます♪・゜:*:゜ お水とステプのお届けですやっと♪少し回復。。留守中もありがとうm
PM2.5の影響で気管支をやられたようで、咳と微熱が続いています;:

普通で37℃あるんで、かなりしんどくて。。
お薬飲んで療養してるのですが、今回はしつこそうです
不定期になるかもしれませんが、INしたら来ますね^^@またまたーw
アバター
2013/05/21 16:56
訪問感謝です^^

最近のおやつはアイスばっかりです><

いやー><
太っちゃいます;;笑

ステプです^^
アバター
2013/05/21 11:38

  お久しぶり^^

  元気かなぁ??
アバター
2013/05/19 22:32
訪問感謝です^^

ステプです^^
アバター
2013/05/17 17:00

まだ咲いてるの少ないけどね(´-`)
アバター
2013/05/14 21:41

やっと桜咲いたぞー(´-`)♪
STPPPP!!!
アバター
2013/05/12 18:04
返事遅くなってすいません。

そうですか。味の感想待ってます。

ステぽです。
アバター
2013/05/11 09:43
返事遅くなってスイマセンでした。
STPです。
GWはすごく充実できました。
しーやさんはどうでしたか?
アバター
2013/05/10 17:46
夜勤おつかれさかでーす( ´ー`)
アバター
2013/05/10 16:55
訪問ありがとうございます^^

夜勤大変そうですね><
がんばってください^^!
アバター
2013/05/08 21:45

なにっ
じーちゃんなんて2年前の刺身食べようとしてたぞ!!
奪ったけど!笑
アバター
2013/05/08 13:25
今日は夜勤だね。
お疲れ様ですーmうーも出掛けてきます♪
アバター
2013/05/05 14:53
訪問&stpありがとうございます!

あらあら、大丈夫ですか?
季節の変わり目は風邪引きやすいですからねぇ...
気をつけないとっ

あれ、なんなんでしょうねぇ...(´;ω;)あ、stpです♪
アバター
2013/05/05 12:35

風邪ひきかけたのー(゜x゜)
くりぃもだよ!!笑
アバター
2013/05/04 21:57
把握してくれてありがとう。
マイペースに二コタやりますっっ(´ω`*)
夜遅くに感謝です。
IN出来たら来ますね~~(/・ω・)/
おやすみなさいっ(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/05/04 20:41
☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。重要な件☆*・。☆*・。☆*・。☆*・。

しーやさんへ

ある事情で明日、5/5~6/18までインターネットの
使用が1日10分間しか出来ないのでIN率が低くなります。
訪問などが出来なかったりとすると思うので迷惑をかけると思います。
出来るだけ頑張ります(*'▽')
ブログにも同じようなことをかいています。
ご迷惑をかけるのでSTPを置いていきます・・・。
こんなマカロンを今後もよろしくお願いします<(_ _)>
☆*・。☆*・。☆*・。見てくださりありがとうございました☆*・。☆*・。☆*・。
アバター
2013/05/04 09:34

しーやもGW楽しんでね(^O^)(?)
すてぷぷぷ~
アバター
2013/05/03 18:25
あらぁ、、連休明けに夜勤続きになっちゃうのね。
ここ最近肌寒い日もあるから、体調崩さないように、このお休みも楽しんでね♪
アバター
2013/05/03 12:15
お昼ごろは ニコタにinですね
アバター
2013/05/02 12:27

さくらーさくらー
まーだまだだよ(´-`)

アバター
2013/04/30 23:40
今日から三日学校です。

最悪。

でも後二日行けば四連休やったー。

今学校は告白ブームを迎えています。

でもその反面付き合ってたカップルが二組も別れました。

でもまぁ私にはまったく関係のない話ですけどね。  

訪問ありがとう。

STPです。
アバター
2013/04/30 19:55

桜まーだまだ咲いてません(´-`)

夜勤頑張ってー(´v`)
アバター
2013/04/29 22:18
こんばんは~

sheeyaさん、お疲れ様です。

夜勤頑張ってくださいね^^
アバター
2013/04/29 21:17

こんばんはヽ(´ー`)ノ

無理しないで、頑張ってねヽ(^^)!
アバター
2013/04/29 21:10
改めて、知りました。
実際に、失くせば分かる、
でも、失くしてしまえばもう元に戻らない。
そうなると、辛いものです。
守れなかった、ただその後悔だけ。
でも、約束したから、
もう後ろは向かないと、決めたんです。
アバター
2013/04/29 21:04
こんばんは。(*^^)
お久しぶりですね。
最近まったくこれていなかったもので...(;^^)
GW,といってもほぼ部活の毎日で( ;°Д°)
残り数ヶ月で引退なんですけどねー....
さぁ、少しの休みをどう楽しむか、ですね。
楽しい連休になるといいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.