Nicotto Town



行ってきたった!(`・ω・´)

初!ボーリング!!

中学の時の
部活の友達と行ってきました*

難しかったけどすっごいおもしろかった!www


スコアはねー・・
93?とかまぁそんぐらいだった!ww


うん、素人だからね、まだマシだしょ!(((ぇ

ボーリングの楽しさに
目覚めそうですwwwwww

あー楽しかった!


でも課題が全然終わってない・・・orz

ってことで
今日は徹夜になりそうです★(((

まぁ、頑張ります(´・・`)








アバター
2013/05/01 22:48
そぉだよー( ̄▽ ̄)

無くなれーww
アバター
2013/05/01 11:23
嫌な選択だなー。
でも、多くてためると朝まで寝れないからなww

まずある事自体やめて欲しいねー( ̄▽ ̄)
アバター
2013/04/30 20:57
4時!?頑張ったね
じゃあ今日はねむねむやなw
アバター
2013/04/30 20:31
その分多いんだよー((((;゚Д゚)))))))

終わる気がしないwww
アバター
2013/04/30 20:25
課題の提出まだ先だから先のばしーww

きっとその前日は徹夜だな( ̄▽ ̄)
アバター
2013/04/30 18:35

ボーリングってめちゃハマるけど
あんまりいけないよねーw
アバター
2013/04/29 23:15
ボーリングかー俺はハイスコア170ぐらいだったかな、まぐれだけどw
アベレージは100ぐらいだわw
課題がんばれ!
アバター
2013/04/29 21:27
私も課題が終わらないー(・Д・)ノ

頑張るぜ( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.